eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

夏休み

2007-11-22 | FUTSAL
この時期に夏休みの人からの召集で新宿にて呑んで来ました
いつも会うんだけど初めて呑む人が多数(笑

そしてスペシャルゲストが某代表監督の通訳さん

今回はフットサルメディア関係とサポーター関係で10人強の人数でした

久しぶりに呑んだ酒だったのと終電間際なために駅までのダッシュで完全にいってしまったみたいですね

いやぁ楽しかったです
第2回もやりましょうね


そうそうkさんのサプライズお誕生会も兼ねてました
ケーキうまかったです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿