eu amo FUTSAL

49歳になりました
結婚9年目に突入!!
LIGAREサポーターのボスです

選手権東京都決勝

2007-11-24 | FUTSAL
選手権の東京都予選の準決勝、決勝、3決を見に行ってきた
今年は当事者ではないけど毎年このカード
特に3決は熱い
見ててノックアウト方式の試合はおもしろいんだよね

ってことで府中へ第一試合から見に行ってきた

第一試合はバンフ東京-狐の対戦
まあある程度格の差を見せてのFIREの勝ちかな
バンフやっぱ駒が足りないよね

良い選手いるんだけど勿体ないね

準決勝2個目はカフリンガ-ZOTTの試合
カフリンガやっぱ強いわ
原ちゃんキレキレだし、右近くんがフィジカル強いこと強いこと
橋くんはかなり効いてるし、元府中のプリンスはやっぱうまいしね
セカンドセットも前からのイメージよりは良い感じです
完全にセット状態で交代がされているね

ZOTTはやっぱ孝が好きなプレーヤーです
うまいです。
リズム作ります

最終的にはカフリンガの勝ち
今シーズン一度も負けてないんだって
凄いわ


ここから3決までかなりの時間があるので、近くの市場で海鮮丼を食べることに
店は2個あったけどリーズナブルな方で食べることに
 
まあ値段のわりにはって感じで
隣で食えば良かったかな?

隣には原ちゃんが余裕で飯食ってました(笑



戻ってからバンフ-ZOTTの試合を観戦
リードしていたZOTTだったけど最後には同点に

PK戦のドニー









PK戦はバンフの勝利
これで関東大会へはバンフ東京が決めた
おめでとう!!

後日談
実は3位は関東大会へは行けないってことが判明したとかしないとか?
実際はどうなんでしょう?


その間角さんは次に対戦する狐サポーター席で観戦してましたとさ


その他にこんな方々が

ZOTTの応援にヒロが


勃の星


写真はないけど元☆蝶の浮さんも来てました


決勝はかなり興味のあるカード
狐-カフリンガ

一応両方ともガチだったみたいね
怪我人とかの問題もあったけどね

クワトロを主体に組み立てるFIREと引いてインターセプトからカウンターを狙うカフリンガ
カフリンガの戦術が完全にはまりました

原ちゃん、橋くん、右近くんのセットは本当に怖いわ

奪った瞬間数的優位を完全に作る
そして引きつけて人を使っての得点
サッカースキルの高さから浮いた球でもきっちり合せて得点を決めてくるし、本当に速いし、そして強い

最後FIREがパワープレーを仕掛けて勝ちにくるが6-1でカフリンガが勝利
これは来年関東1部でどのくらいやるのかの試金石になるよね
来期カフリンガが楽しみだわ
きっと補強もしてくると思うので、選手層はより厚くなると思うしね

どこにも寄るわけでなく普通に帰宅
ポトレロかスタ丼寄ろうかなとも思ったけど、かなり疲労が溜まってきたんでね
明日も朝早いからね


追記
Jさん、ジュージャンごちでした!!(笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴレ)
2007-11-28 22:08:27
6-2だよ…
Unknown (TOYO)
2007-11-28 22:50:12
6-2だそうです
記憶だけで書いてるんですんまそんm(_米_)m
Unknown (カフ17)
2007-11-29 01:41:28
高級まぐろ丼うまかったなー。笑
Unknown (toyo)
2007-11-29 07:35:44
こちらは庶民的なネギトロですよ(笑
今度は御大尽なまぐろ丼食ってやる!!

コメントを投稿