Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

強風でも元気な理由

2013-03-03 20:31:16 | ドッグラン
ランの迷路はどんどん高くなって、
ベンチも背もたれだけになっちゃった!














【ランの迷路図】













これだけ高くなると、









さすがにココ姉ちゃんも、









上がれないね(笑)
がんばれ~









迷路って、雪壁の間を走るから
風がさえぎられて意外と寒くはない(と、友達が気がついた)














でも、それって・・・









ワンちゃんだけだよ~












どうりで、いつも帰らないはずだ








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプの歯 | トップ | うまった、そして転んだ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-03-04 21:59:07
ショーンです
あはは、相変わらずすごい冬のランですね
ってか、本州でも冬は戸外のランを楽しむ
方は少数派だと思いますが、道産子わんこは
すごいですね
ココちゃんの雪玉!♪
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-03-04 22:57:33
つくしと三重塔のブログ記事を見て、もう羨ましい限りですよ
家の前の雪は背丈以上になりました
この雪が溶けたらどうなることやら・・・・

ココちゃんは相変わらずです
他のワン達はしないのに、ひとりで雪の中を転げまわってました
でもワン達は皆、雪がすきですよ
多分ふぅちゃんとてんちゃんも
ふぅちゃんの性格はラビさん似なんですね
ラビさんにお会いしたいです
返信する
Unknown (れおんパパ)
2013-03-04 23:27:07
雪の間にはいると、風がこなくて以外と寒く無い。
なんだか分かる、分かる。うんうん。
でも、すごい積もりましたね。
そのうち人も楽しめる迷路になったりして~
ココちゃん楽しそう~、れおんも一度は雪の中で
遊ばせてみたいです。
返信する
れおんパパさんへ (boss)
2013-03-04 23:47:47
ほんとに今年は雪が多くて大変です。
冬は寒さに強いワンだけがランに来ているようです。
我が家も雪が大好きなのはココちゃんだけ(笑)
転げまわっているのもココちゃんだけなんですよ。
迷路に隠れたら、チビ達は迷子になります。
だから、みんな飼い主から目の届く範囲にいるようです。
れおんくん、きっと大喜びだと思います。
不思議な世界だなぁ~って思うかな。
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-03-05 05:59:22
凄い雪の量ですね~
『かまくら』とおんなじように窪地は温かいのですね。
よく知ってるんだココちゃんは!
函館のマナも雪の中走っているのかな~?
すぐ 寒い~ってブルブルふるえている
コットンにはまねできない遊び方だね。
返信する
Unknown (鬼嫁)
2013-03-05 10:14:55
あれ??チョットご無沙汰だったかしら(汗)

札幌・・・降りましたね・・・大変そう・・・
超爆弾低気圧!!大丈夫でしたか?
函館は思いのほか大丈夫だったんですよ~(^^ゞ

相変わらずココちゃんは元気ですね~♪

コットンのパパさん♪ マナは最近雪の中走ってません(T_T)
飼主が寒がりなもんで・・・(笑)
だからかなぁ・・・ここ最近、むちむちマナちゃんになってしまいました(-.-)
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-03-05 21:12:41
雪が大好きで元気なのはココちゃんだけです
カプは鼻水垂らすし、ミルチも震えるし。
ココちゃんだけが妙にテンション高くて吹雪の中もまっしぐらです。

私はコットン地方の桜満開とたんぽぽが本当に羨ましいですよ
本当に早く春が来て欲しいです
コットンパパさんのブログ記事を読んだら同じ日本とは思えない
返信する
鬼嫁さんへ (ナンバースリー)
2013-03-05 21:24:51
函館は大丈夫だったんですね
この間の低気圧は札幌は大変でしたよ
雪は背丈以上です
この雪が溶けたらどうなる事やら・・・・・

でもココちゃん、泥遊びもしそう・・・・
やれやれです
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2013-03-06 12:01:17
今年は雪、ほんと大変そうですね
亡くなった方まででたり・・・・
雪道の事故とか雪山でとかじゃないんですものね~

ココちゃんは この雪が大好き?
ココちゃんだけ最高にたのしい年なんですね(笑)
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2013-03-06 21:11:51
今年の雪は異常ですよ
3月になってあの吹雪で、
道で雪で遭難するって聞いた事がないですよ
我が家も市の中心から近い方だと思うのですが、背丈ほどの雪があって吃驚です。

ママさんに見せたいぐらい
今日は+4度で暖かく感じました
ココだけが雪が大好きみたいです

てぃちゃんとライム君はどっちかな
返信する

コメントを投稿

ドッグラン」カテゴリの最新記事