Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

追いつけない

2011-10-09 09:19:50 | ココちゃん
頑張って、頑張って走っても
追いつけなかった!








10歳のトイプーーの女の子に・・・










ココ姉ちゃん、7才と6カ月
若~いトイプーちゃんにはかなわない、と思っていたら



実は・・・



意外と足が遅かった、
という事に気が付いた今日この頃(笑)




ガンバレ!







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会の翌日 | トップ | 最初で最後 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-10-09 23:33:51
ショーンです
そうなんだ
ココちゃん、疾走しそうだけどなぁ
ふぅは遅いですよぉ、走ること諦めてるかな
テンがおねえちゃんに合わせて散歩するので
ちょっとかわいそうです
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-10-09 23:46:22
ココちゃん、走るのは大好きみたいなのですが、ちょっと遅いみたいです

カプはいざとなったら速いと思うのですがドックランでは他のワンのところへチョロチョロして。

ミルチは大人しく
3ワン、様々です

テンちゃん、おねえちゃんに合わせて偉いですね
我が家、足並揃わなくて・・・
クンクンするカプが遅れて慌ててミルチとココを追いかけてますよ
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-10-10 01:25:42
ココちゃん走るの好きだから
速いか、遅いか?わかるんですね~
ティアラなんて…かけっこめったにしないし…万一追っかけられたら…二度と地面に降りないと、思います(>_<)
まぁ~逃げ足は、速いかも?(笑)
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2011-10-10 08:49:45
我が家も絶対ドックランは無理と思っていたのですが。
去年のオフ会で皆と遊んでから慣れたようです

今では若いトイプーの子に誘われてココちゃん、必死に追いかけますが追いついた事はなく・・・
走るのは大好きなんですけれどね

ミルチはティちゃんと同じでマミちゃん中心に半径何メートルかを中心にして動いてます(笑)
返信する
Unknown (みんみん)
2011-10-10 20:47:07
ココちやん負けたくなかったっと思いましたが、負けちゃった。そういう時は負けてあげたのよ・・・っかな。自分より先に行くなんてゆるせないわっとうちの子は、いつも張り合ってます。ココちゃん、気持ちはここちゃんの方が速いわよ。がんばってね。
返信する
みんみんさんへ (ナンバースリー)
2011-10-10 22:47:01
ココは走るのが大好き、お散歩大好きだから勝手に足が速いのかなと思ってました。
ドックランにくるようになって他の子と一緒に走るのをみたら「あれ???」

この頃は他のワンコと一緒に走って適当にユーターンして戻ってくるようになりましたよ
諦めたのかな

チョコラちゃんは足が速いですよね
ココちゃんが羨ましいって・・・
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-10-10 23:49:33
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ココちゃん、細菌感染しやすかったんですね
外でのおもちゃ、特に借り物は気になります
いろんな子が噛んで唾液ついてて濡れたままで
放置されて、バッチイですよね

今回はいつ感染したのかさっぱりです
急に気温が下がって免疫力も低下して、常在菌が
悪さしたのかななんて思ってます
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-10-11 20:24:28
元気印のココですが以前は本当にお腹が弱くて悩みの種でした
何かが合わなかったみたいで今はヒルズのフードが合っているみたいで絶好調です。
でもお腹の調子が良くなったら食いしん坊さんになって・・・・・
台所にへばりつきです

ふぅちゃんとてんちゃんが元気になって本当に良かったです。
1ワンだけでもドキドキなのに2ワンになるとがっくりきますよね

健康が一番ですね
返信する

コメントを投稿

ココちゃん」カテゴリの最新記事