Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

2段重ね

2013-04-14 14:17:34 | トイ・プー軍団
去年の12月、急性膵炎になったミルチちゃん
今は元気になって食いしん坊ミルチちゃんになりました!



bossさんが、
ミルチの為にとリネンクッションを購入した。
もちろん国産で洗濯OKなの


さっそくミルチが独占!
きっと自分のだ~ってわかるんでしょうね。









あまりにミルチちゃんが喜ぶので、
カプにもと思って、bossさんが
同じクッションをもう一つ購入した。









なんとな~く、
こうなる予感はしたけれど・・・









-追加-

最終的にクッションに寝ているのはミルチとカプ
ココ姉ちゃんは、いつものビーズクッションの上で
みんなの行動をチェックしてます(笑)
























このリネンベッドは洗濯機でも洗えます。
カバーを用意していたら、いざという時も大丈夫ですよ。
今日は・・・ミルチちゃんが独占してます(笑)








コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプの家 | トップ | イラストの仕事をしました! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2013-04-15 00:09:42
2段重ねのベッド、ふわふわで気持ちよさそう♪
これからの季節にぴったりの素敵なリネンのベッドですね~。
やっぱり洗濯機で洗えるっていうのが◎!!
返信する
Unknown (tinkerbell)
2013-04-15 13:32:40
本当にふわふわで、肌触りが気持ち良さそうなベッド!
私も一緒にお昼寝した~い♪
返信する
mikoさんへ (ナンバースリー)
2013-04-15 22:10:01
チビ達、布団の上で本当に気持ちよさそうですよ
気持ち良さそうに布団の上から「行ってらっしゃい」って毎日言われています
なんとなく、納得が行かない私・・・・
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2013-04-15 22:17:32
このベッド、ミルチちゃんが調子悪かった時に購入したのですが、あまりにも気持ちよさそうにしていたのでもうひとつ購入したのです。
チビ達のお気に入りが2段がさねになるとは思いませんでしたが。
私も時々、借ります
気持ちいいですよ~
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2013-04-17 10:23:14
ミルチちゃんとカプくんのベッド
あんまり気持ちよさそうなので・・・・
コメント入れる前にネットで探して・・・・
似たようなの(笑)うちの子たちにポチしてしまいました

ふわふわもこもこ=ちっこ って思ってしまうライム
洗濯がかかせません
なので~めっちゃ魅力的商品でした
でもね・・・予算上 Sサイズ(笑)
大判振る舞いできませんでした
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2013-04-17 22:22:17
やはり、洗濯ができるというのが決め手ですよね
(一応日本製)
フワフワなのでてぃちゃんとライム君もきっと大喜びですよ
ワンちゃんも小さな子も気持ちよくなるとちっこになっちゃいますよね
我が家は3ワンで最初は場所取りをしていたのですが、今はそれぞれ落ち着きました
私も寝てます(笑)
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-04-17 22:33:15
新しいクッション持ち主決まりました?
うちは 新しいものは 新しいもの好きなコットンが
最初にチェックして使いますが、そのあとは、すぐ
シルクが使いますし、また コットンが使います。
仲良く早い者勝ち!って感じですね。

3プーいると最終的にはどうなるのかな?
返信する
Unknown (miraパパ)
2013-04-18 08:03:45
リネンのクッション
フランスのお洒落なイメージに感じます
うちはるる隊長が噛み癖があるのでリネンは無理かもなぁ
毛布のような生地だとあまり噛まないし、噛んでも
目立たないのでいいんですけどね
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2013-04-18 09:21:29
即日発送 翌日到着
来ました さっそく試し乗り
ティアラもライムも満足
でもSサイズちょっと小さかったかな2ワンは乗りませんね

そして~ライム 
いつものように・・・・ティアラのベッドにちっこ!!
何故に?? さっそく洗濯><
洗い替えにもう1個いる??悩み中(笑)
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-04-18 22:17:06
クッションを購入した時はミルチの調子がイマイチでビーズクッションだと高くて乗れないので用意したんですよ。
(今は元気ですが)
結局、ミルチとカプが2ワンで使ってます
ココちゃんは高みの見物ですよ(笑)

でも朝は、微妙な場所取り合戦があって、我が家も早い者勝ちです
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事