Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

初めての海

2010-12-13 06:37:21 | トイ・プー軍団
遅れ遅れになっていた「初めての海」編
ようやくアップできました~



時間かかったたわ・・・
大げさな記事じゃないけど、ココが初めて見た海だから写真撮りすぎちゃいました。
何百枚って撮ったわけじゃあないのにね~(笑)




 
  




海は広いな、大きいな~
月は昇るし、日は沈む~♪♪♪





  




海にお船を浮かばせて~
行ってみたいな、よその国~♪♪♪





  

海で走る前に、お靴はいて・・・っと。
砂浜だから、今日はゴム靴なの~




  

海って広いね~ これが海のにおいだよ!




  

わ~い、わ~い!




  

何の音・・・?




  

砂って柔らかいね~




  

少し近づいてみる?




  

キャ~!




  

大丈夫・・・かな。




  

しっかり抱っこしてね。
ココちゃん、ちょっと怖い・・・




  

早く撮って!




  

砂浜で、こういうのやってみたかったの~
ココちゃん、ゴム靴はいてたからま~るい足あとね(笑)




ココ、砂浜楽しそうに走りました。
海には興味ないのかな?
それとも、様子うかがっているだけなのかな?


その様子は、次回へと続きます!
ちなみに、私はセーター着てますけどこの日はとっても暖かくて~
海で遊んだあとは、Tシャツ一枚になりました。
セーター着るのが早すぎたんですよ(笑)






 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングリード | トップ | 遠くまで見える? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2010-12-13 11:41:07
綺麗な海なんでしょうね!
湘南とは色が違うよねぇ~
足跡可愛い!
カモメさんも見ていますね

ファッションは先取りだから
セーターも良いんじゃない(笑)
昨日、コットンパパに会ったよ!
デカかったぁ(笑)

Unknown (ゆうこmama)
2010-12-13 12:18:45
わぁ~♪海良いなぁ~♪
砂浜のお散歩って夢なんですよ。(*^^*)
足跡をつけてみたいです~
ここは何処の海かしら・・?
札幌は海が近くて便利も良くて、
住み易い街ですよね。
Unknown (スムチー母)
2010-12-13 13:37:42
砂浜に岩場に素敵なところだねー♪
ココちゃん、お初な海で楽しそうに走っててかわぃぃですー
靴を履くなんてすごい
こないだ、お店でそのゴムの靴見かけました。
これで歩くって冬用かぁ?とか、考えたんだけど砂浜でもOKなんですね
我が子は靴下履いただけでおバカな動きをするから(歩き方に大笑いなの)無理ですゎ(笑)

この後はお水遊びですかぁ?
Unknown (tinkerbell)
2010-12-13 16:15:33
どの写真も表情が可愛い!!
そして、砂浜の足跡♪
溜まりません!!!
ウチは未だ海に連れて行った事ありません。
Belleはもの凄い怖がりだから抱っこかなぁ?
Chocolatは好奇心旺盛だから、大はしゃぎしそう。
ところで、皆さん海の帰りはどうしているのでしょう?
濡れちゃったり、砂まみれになったら…
シャンプー出来ませんよね??
Unknown (トイプードルのふぅ)
2010-12-13 20:32:08
ショーンです
わぁ、海だぁ~
ココちゃん、初めての海なんですね
波を怖がりませんでしたか?

私も海を見ると興奮しちゃうんです
奈良県民は多かれ少なかれそうですよ
山に囲まれた海のない県だから
Unknown (やきそば弁当)
2010-12-13 21:06:50
ココちゃんは初めての海でも怖がらなかったみたいですね。
波の音も平気なんですね。
夏だったら少しだけ海に入れたのにねぇ~♪
ココちゃん今度海に行く時はビキニを忘れずにね(笑)
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2010-12-13 21:34:34
この海岸は日高の三石だそうです
10月の暖かい日だったとか・・・


大和チームにププ家に世田谷チームに横浜チーム?
っコットンパパと一緒にまわりたい~
コットンのパパさん大きい人なんですね
北海道にこないかな

ゆうこママさんへ (ナンバースリー)
2010-12-13 21:41:31
ここは日高の三石だそうです
海の色がきれいですね
ココちゃん、初めての海でした

札幌近郊の海にいかないで何故遠い海に行く?
   by・・・ナンバースリ
スムチー母さんへ (ナンバースリー)
2010-12-13 21:48:32
最所の冬に普通に散歩に出かけたら足に雪玉いっぱいくっついて歩けなくなったんですよ。
ゴロンゴロンと・・・
過去に色々とワンちゃんを飼っていたのですが、あんな雪玉はじめて見ました
それで急遽、靴をはかせる事になって。

我が家・・・ココちゃんが頑張って靴をはくと
後は皆、それに続け・・・・になるので楽でした(笑)
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2010-12-13 22:00:42
ココちゃんしか海にいってないのですが、水遊びはしてないんです
砂浜を歩いただけで・・・

tinkerbellさんの言うとおりです・・
砂まみれ、びしょ濡れ、海水の事を考えたら歩きだけになったそうです
でもココちゃん、水遊びしなくても満足だったみたい

というより、水が嫌いかも
雨が降ったら絶対歩かないんです・・・(泣)

足が塗れるのが嫌みたいで。

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事