Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ミルチの声

2011-03-17 00:23:02 | ミルチ嬢
ミルチとドライブしていた。
オープンカーで・・・




  




「ミルチ、大丈夫?」って聞いたら、
ミルチが可愛い声で・・・




「だいじょうぶ、だいじょうぶ!」って言ったの。




  




そしたらなぜかオープンカーが左の雪山に乗り上げた!!




  




「ミルチ、大丈夫って言ったのに~」と文句を言ったら、




  




雪山にぶつかって硬直していたミルチが、



「だってミルチ、ワンコだもん!」
「ワンコは運転しちゃあダメダモン!」





と開きなおった!!




  





  




何、うなされているのかなあ~、ボス。   ・・・byカプ




今回の震災で、この犬ブログもお休みしようと思いました。
でも、毎日続けてきたことをお休みせずに、
いつも元気いっぱいのチビ達を紹介することで、
少しでも皆さんにほっと一息ついていただけたらと思い、
出来る限り続けようと思います。





それにしても、ミルチの声・・・とっても可愛いかった。







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめるその先は。 | トップ | ミルチの不思議な行動 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんパパ)
2011-03-17 14:32:13
いつもイラストで綴る楽しいエピソードには、
心が温まります。
楽しみにしている人たちは、たくさんいると思います。
ミルチちゃん、乗り上げなかったら最後まで快適ドライブでしたね。



返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2011-03-17 15:28:45
楽しそうな夢でしたね~
夢とはいえ、ミルチちゃんとお話できたなんて、
良い経験しましたね♪
どんな声だったのかな~!?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-03-17 20:47:35
ショーンです
ふふふ、bossさん、夢でうなされたんだ
こんなかわいいお話、いっぱいしてくださいね

働ける人間は今、休んじゃいけないって思いますそれがブログでもね
それぞれの立場で発信できる話題や情報を発信
し続けることが被災しなかった私たちの役目

休むことが不謹慎だって思います
楽しみにしていますよ

返信する
れおんパパさんへ (ナンバースりー)
2011-03-17 22:13:04
れおんパパさん、献血にいったんですね
でも人が大勢いて込んでいたなんて。
なんか心が温まりますね
地震前は献血する人が少なくて血が不足してたんです。

皆さん、素敵ですね
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2011-03-17 22:16:30
夢ではミルチの声は可愛らしい声だったようです。
「だいじょうぶ、だいじょうぶ」ですって。

硬直するミルチ・・・普段からそういう事があるから・・・

とてもスピード感がある楽しい夢だったらしいです
羨ましい・・・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-03-17 22:32:31
こっちも函館とか港町は色々被害があったようですが、あとは普段どおりの生活なんです
ニュースの悲惨さには胸を痛めるだけですが

今回、ショーンさんにも会えると思っていたのでボス、本当に残念がっていました。
リベンジする時はナンバースリーも引っ付いて行きます

返信する
Unknown (boss)
2011-03-18 01:03:27
 訪問いただいた皆様へ

夢の中に出てきたミルチは、
思っていた通り、とっても可愛い声でした。
得意そうにハンドルをにぎって、
「だいじょうぶ!だいじょうぶ!」
と言ってたんですよ。
みんな、ミルチの可愛い声が聞きたかった、
って言ってました^m^
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事