Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

ないしょ話

2011-07-08 21:44:32 | ミルチ嬢

あのね・・・






あのね・・・






あのね・・・













なぁに?    













な・い・しょ。







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発 | トップ | 夕張メロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2011-07-09 15:42:40
アテレコ通りって表情ですね
今日のミルチちゃん、色っぽい~(笑)
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-09 21:57:54
ショーンです
ふふふ、かわいいナイショ話・・・
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2011-07-09 23:09:10
ミルチは色っぽいというより、幼いかも。
ドックランに連れて行ってもマミちゃんの側を中心に行ったり来たりしています

気がついたら走ってなくてマミちゃんにベッタリです

有料ドックランなので何かもったいないような気がして・・・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-07-09 23:16:41
マミちゃんとミルチは本当に会話してましたよ
大抵はオヤツをねだっていたかも。

マンゴーのカキ氷は本当に美味しそうですね
昔の氷水のイメージと全然違ってお洒落。
こっちでもそういう店があったらいいのに
返信する

コメントを投稿

ミルチ嬢」カテゴリの最新記事