Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

夕張メロン

2011-07-10 08:54:01 | トイ・プー軍団
窓からそよそよ風がはいってくる
気持ちのよい今日この頃



ミルチがあまり大人しいので
マミちゃんが後ろからそ~っと覗いてみると・・・











メロンのヘタを一生懸命かじっていたミルチお嬢ちゃん。
ミルチ、以前ベランダにあった紫キャベツを無心に食べて、現行犯逮捕されたことがあるの。




【うちのメロンは日本一】のビックモローさんから購入してきたメロン

冷蔵庫に入りきらなかったので
ナンバースリーの部屋に置いたボスが悪いのか。
多分、メロンの甘くて美味しそうな匂いに誘われたんだね(笑)









想像するに、実は固くてかじれなかったから、
きっと、ヘタをかじってみたんじゃないかな~









惜しいミルチ!
実の方をもう少し頑張ってかじれば良かったのにね。











一玉¥500の夕張メロン
小玉でも、甘さは絶品!

今年もメロンの季節がやってきました~
昨年はメロンにすっかりはまってしまったボスママ
今年もメロン熱は冷めてないようです。






 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ないしょ話 | トップ | 放牧された名馬達 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-07-10 19:36:11
ショーンです
ミルチちゃん、メロンの熟れ具合を
家族を代表してみてたんだよね
もうちょっと見つからなかったら
中身までガブっていけたのにねぇ

夕張メロンが1玉500円ですって!
毎日、食べられますね
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-07-10 20:59:03
ミルチ、気がつかなかたらメロンの中身をガブッといってたかも。
危ない、危ないです
ミルチ、過去に色々あったらか
キャベツは笑えたけれど飾ってあったチューリップの花を食べた時は下痢で大変でした

ふぅちゃんはお腹が治ってよかったですね
やっぱりワンちゃんに何かあったらドキドキしますね
返信する
Unknown (tinkerbell)
2011-07-10 21:32:16
1玉500円!!
5000円と読み間違え、箱買い!って驚きました。
そのお値段なら、半分に切ってパクパクいけますね♪
見るからに美味しそ~

ミルチちゃんは本当に何でもお口に入れちゃうんですね!?
メロンの香りの誘惑なら私も負けそうです。
甘いところは少し貰えましたか?
返信する
tinkerbelさんへ (ナンバースリー)
2011-07-10 22:26:57
夕張メロンも色々な値段がありますものね
デパートで見たら???

ミルチは油断大敵なんですけれどサクランボとオレンジを間違えて食べた時は自分でだしてました
苦手なものがあってホットしてます(笑))

チョコレートちゃん達は大丈夫ですか
ミルチは草食系なのかな
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-07-11 08:58:24
ご ご ごひゃくえん???
いいな~ 北海道に住みたい~
ミルチちゃんになりい~

一生懸命がっばたのにね~
大きなボールをカプッ!!ってする特訓しとかなきゃね(笑)
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-07-11 15:04:56
メロンのおしりが柔らかくなったころ
いい匂いがしてくるんですよね
夕張メロン 絶品ですよねぇ~
はまって見たい~(笑)
返信する
Unknown (nene)
2011-07-11 15:07:01
ミルチちゃん残念~
実をカプリしたかったね^^
それにしても1玉500円はお安いですね~
メロンの丸かじりももったいなくないお値段ですね!
食べたいーーーーーー
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2011-07-11 21:11:44
夕張メロンは色々な大きさで値段も違っているから、でも今回購入したのも、とても美味しかったです
(ミルチに食べられなくてよかった)

ミルチは昔、木のオモチャをガリガリ噛んでいたから、メロンは本当に危なかったです(汗)
返信する
miraパパさんへ (ナンバースリー)
2011-07-11 21:23:43
メロンのお尻が一番いい匂いがするんですか
ミルチちゃん、いい所を狙ったのかな

ボスは色々なお店をのぞいてみて、このビックモローさんが一番気に入ったようです

メロンも美味しかったけれど、看板犬もいるんですよ
ブルテリアのメロンちゃんですって
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2011-07-11 21:35:55
メロンは直接農家の販売店で購入したから安いのがあったのかなと思います
スーパーやデパートで見るとオ~というお値段でした

チビ達もメロンをチョビット貰ってましたよ~
いつもダイエットフードだから、かなり食いしん坊になってましたが
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事