Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

社長~!

2013-08-29 00:23:39 | ココちゃん
社長~!















最近、ココ姉ちゃんは
【社長】と呼ばれている(笑)
態度デカイしねぇ~









コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラパゴス携帯かスマホか | トップ | 【ほろほろ山荘】初めての温... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルパカのまま)
2013-08-29 10:13:38
うふふ・・・・
家には姫がいます。こっちも態度デカイ!!(笑)
体重もデカくなってきました><
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2013-08-29 19:41:41
社長~! てか。 ハハハ・・・

じゃあ bossは? 
ミルチちゃん、カプちゃんは?なんてよばれているのかな?
ナンバースリーは 平ですか?
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2013-08-29 22:09:24
ティアラちゃんもですか
でもティアラちゃんは、お上品そう!
うちの社長は外面だけよいです
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2013-08-29 22:14:56
社長はbossさんの事が大好きですが、シャンプーカットもされるので、ちょっぴり怖がっていると思います。
でも昔ほどではないみたい。

カプちゃんは、中間管理職・・・・・
ナンバースリーは秘書です。

パパさんの所はどうですか
シルクちゃんが社長とか?
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-08-30 21:45:24
ショーンです
えっ、ココちゃん、社長なの!
社長~!って呼ぶと反応するんですね(笑)
ホントにハンコ押してそう♪
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-08-31 20:12:47
ココちゃん、この頃は怒られても平気みたいで、ちょっと態度が大きくなったような気がします
ショーンさんのところはふぅちゃんが社長さんですか
でもやっぱりショーンさん、あっラビさんかも。
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2013-08-31 23:53:20
ショーンです
コメント、ありがとうございます
ココアちゃんたち、ゴーグル似合いそうですね
あっ、雪のランでも必要かも、ですね
返信する
Unknown (さんどらM)
2013-09-01 11:22:42
えらい可愛い社長ですね(笑)

コメありがとうございます。
三匹いると、誰か体調を悪くするとその子に
かかりっきりになり、
ちょっと他の子をないがしろにしちゃうんですよね。
私としてはそういうつもりはないのですが、やっぱり何か
感じるようで・・・・

難しいですよね(笑)
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2013-09-01 13:39:18
冬のゴーグルもいいですね
ココちゃん、雪の中に顔を突っ込むから。
でもワンコがゴーグルしたら、こっちではとても受けそう
返信する
さんどらMさんへ (ナンバースリー)
2013-09-01 13:46:51
ありますよね
ミルチちゃんにかかりっきりになった時は他の2ワンもひいてたようです。
でも人間の子供でもそういう事があるらしいから仕方ないですよ
3ワンいると色々ありますね
返信する

コメントを投稿

ココちゃん」カテゴリの最新記事