Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

消火栓

2022-01-16 11:57:25 | トイ・プー軍団
マンション住まいなので、雪かきとは無縁だったのですが、

連日の大雪で短時間で雪が積もり、消火栓が見えなくなってしまいました。

他の住民とみんなで消火栓を救出・・・・・・・・


ついでにライトも埋まっていたので、除雪しました


腕が痛い・・・・これで夜はしっかり眠れそうです


ボスさんがカプちゃんを連れてお散歩に行くというのでいっしょに同行!

普通に歩くとは思うのですが、過保護かもしれないけれど、カプちゃんが17歳と5か月なので重装備して抱っこ散歩となりました

(人間のお散歩です)


「よきにはからえ」  byカプチーノ





お風呂前のボク





湯上りのボク






ご褒美の






オヤツはまだかいな・・・・by  カプチーノ







ボスさんが飾ったココちゃんとミルチちゃんのお花






外は大雪だけれど




ここだけは春だね




「花より団子だと思うの」   by  ココチャン& ミルチちゃん





「ヨロチクね 」   by  ココチャン &   ミルチちゃん 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリザーブドフラワー | トップ | 大雪と食欲のないカプちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-01-16 16:04:32
shokora1129です。
ナンバースリーさん こんにちは(^_^)
北海道はさすがに大雪だね😲
お散歩は もちろん抱っこでしょう アハ😁
湯上がりのカプチーノくん のふわふわのお尻💕
可愛過ぎて もうメロメロ✨😍✨
返信する
shokora1129様 (ナンバースリー)
2022-01-16 19:26:37
雪・・・今年は得に酷いです。
こっちは雪がまったく解けないので、背丈以上の雪が積もっていますよ。
雪かきで忙しくて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。毎日、災害状態・・・

カプちゃん、まだ毛がフサフサで頑張っています。
このままフサフサでいてほしいな。
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事