Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

可愛いお友達とデート!

2010-08-19 00:12:43 | オフ会


素敵なロニーママ




先日、とっても素敵なブロ友さんにお会いしました♪♪♪
横浜からいらした、トイプー☆ロニーの宝箱の、ロニーママさん
ロニーお姉ちゃん、そしてロニー&シューシャちゃん。


それから、最近オフ会でご一緒させていただいている、
ふわっふわ日和の、そら子さんご一家です。







ロニーお姉ちゃんとおれっち





   

     ハイパー、シューシャちゃん




今回初めまして~のシューシャちゃん。
ほわほわ真っ白で、とってもフレンドリーな可愛い子ちゃんです!







ママが大好き!






ねね、ちょっと怖い・・・






さくら&ねね&ひなのちゃん、ママの手作り浴衣でポーズ






         

           貴公子ロニーくん





         

           美少女シューシャちゃん








ママ大好き!





     

       やっぱり「抱っこ」大好き!





ランで遊んで、それからランチ!
とっても楽しい時間でした・・・ウフフ






シューシャちゃん、初泳ぎに挑戦!









初めての水泳、シューシャちゃん上手に泳いでました。
一番喜んでいたのは・・・ママさんかしら~(笑)




  






エア犬かきに挑戦!




よく見るエア犬かき。
一生懸命犬かきをする様子を想像していたけど・・・
まったく動きません・・・固まってます(^_^;)




ロニーママさん、そら子さん、
とっても楽しい時間をありがとうございました。
またお会いできますよね~!(^^)!






 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!

    ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド根性ジャンプ! | トップ | 目覚ましカプ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-08-19 01:31:44
わぁ~ロニーママさんだ!!
何度かお会いしたことあるんですぅ~
ロニーママさん、とっても素敵な方ですよね。
北海道でお会いするなんて、素敵(*^_^*)
ブログで通じていると、初めてあっても、初めてって感じせずに、すぐに仲良くなれるから不思議ですよね(*^^)
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-08-19 06:00:52
何ていう施設なんですかぁ
専門のスタッフさんがいらっしゃるみたいで良いですね
我が家でも上の3プーが初泳ぎに挑戦しました
意外な子が得意だったりしましたよ
普段の生活でシャンプーが得意な子が
水を怖がらないみたいですね


返信する
Unknown (ウィルママ)
2010-08-19 10:28:48
みんなで楽しそうですねぇ。
カプちゃん、固まっちゃったんですかぁ?
ま、何事も積み重ねですね、きっと…
(偉そうなこと言って、すみません。ナハッ)
うちは明日ウィルの大きいプール初挑戦です!^^;
返信する
Unknown (まあちゃん)
2010-08-19 19:54:24
可愛いお友達ばかりですね~。
そら子さんのブログたまに覗いてましたー。
3プーちゃんになってから、更に賑やかになりましたね。
手作りで浴衣が出来ちゃうなんて、凄いな~。

シューシャちゃんは、初泳ぎなのにお上手!
カプちゃんは、怖かったのかな。(^^)
ブログのお友達に会えるのは、素敵ですね♪


返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-08-19 21:05:32
待ってました~(*^_^*)
楽しそうですね~
シューシャちゃんの可愛らしさと動きの面白さに感激しませんでしたか?
ハイパーシュッたんがピッタリの女の子ですね
そら子さんちのワンちゃんの浴衣も可愛い~

泳ぎを体験されてうらやましいなぁ~
うちもやってみたいです!!!
返信する
neneさんへ (ナンバースリー)
2010-08-19 21:05:55
え~っneneさん、ロニーままさんとお知り会いなんですか?
吃驚です
色々な繋がりがありますね
ロニーママさんとロニーお姉ちゃん、とても素敵な方達です
お会いするのは2回目ですがブログで話しているからとても親近感があって・・・
こういう出会いは楽しいですね
返信する
ウィルママさんへ (ナンバースリー)
2010-08-19 21:44:29
いやいや、本当にウィルままさんの言っているとおりだと思います

我が家、今年になってから初めて皆、ドックカフェいきましたから・・・
それまで絶対無理だと思ってたので・・・
皆、慣れるものなんですね

ウィル君、大きなプールに行くんですか
でもウィルちゃん、確かもう川遊びしてましたよね
ウィル君、カプよりずっと逞しいかも・・・
返信する
mira パパさんへ (ナンバースリー)
2010-08-19 21:45:35
あっboss書き忘れてますね、
そら子さんのブログで調べてきました。
カフェ「POCOPERRO VIDA」です

横浜市民のロニーママの車に乗せて連れていってもらったboss一家です(笑)
家まで迎えにきてもらい帰りは送ってもらいました


インストラクターの方がワンちゃんの脈を測りながら時間をはかり、泳がせてました
本当にワンちゃんの体を気遣っている感じでしたよ

カプはジャンプは得意だけれど泳ぎはどうなのかな???

返信する
まあちゃんへ (ナンバースリー)
2010-08-19 21:56:33
皆、色々とブログ仲間で繋がってるんですね

そらこさんとロニーママさんのプーちゃん達は皆、それぞれのママの手作り服をきてました
皆、可愛いかったですよ。
(我が家は作って貰った洋服です・・エヘッ)

ラムジー君とアンジュちゃん、夏バテしてませんか
今年は北国も暑いんですよ
やれやれです
返信する
小梅パパさんへ (ナンバースリー)
2010-08-19 22:14:32
集合したらチビのカプが一番大きかったんです
皆、ちいさくて可愛らしかったです
シュッチャン、本当にハイパーシュッチャンでした。
皆を誘ってくれるのですが、誰もついていけず
シュッチャン、物足りなかったのでは・・(笑)

ここに小梅ちゃんがいて一緒に遊んだらおおいに盛り上がったかも。
小梅ちゃんとどっちがハイパーかな
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事