Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

投げて投げて

2011-08-06 07:58:27 | トイ・プー軍団
ナンバースリーの前に
嬉しそうにボールを持ってきた子が一人。


ポトっと置いて、しっぽをブンブン振りながら
「早く投げて、早く投げて~」って素振り。


ナンバースリー、その気になって投げていたら
いつの間にか二人に増えた。









アハハ・・・




そう言う事だったのね(汗)









元気印のココ姉ちゃん!







 ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!


   人気ブログランキングへ ポチっとね!


    ポチっとね!


      
携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | カプの本音 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コットンのパパ)
2011-08-06 09:59:36
そうそう 鹿児島のオフ会の時も
みんなでボール遊びしていたら、
個人で遊んでいた人のボールまで持って来ちゃって、どうやら 気に入ったらしく、
結局最後は、ボールをパンクさせて・・・。
いえ 決してコトシルではなかったのですが。

自分達のボールが他の子に持って行かれても、
怒れないですもんね~。
『まッ いいか!』です。
返信する
コットンのパパさんへ (ナンバースリー)
2011-08-06 17:07:48
鹿児島のオフ会でも同じことがあったんですね
この話も本当の話で・・・
ボール持ってきて「投げて」という子がいたので機嫌よく投げていたら、違う子のボールだったので吃驚でした

色々な子がいますよね

ほんと、漫画みたいな話
返信する
Unknown (アルパカのまま)
2011-08-06 20:27:28
ティアラ お家の中ではボールもって投げて~
なのに・・・・
ランでは全く><
よその子がくわえては逃げていきます
そのボール追っかけるのは ママです(笑)

ココちゃん 貸して欲しいな~
返信する
アルパカのままさんへ (ナンバースリー)
2011-08-06 21:17:26
ティアラちゃん、お嬢さんなのね
大人しい子なんだあ~(笑)

カプはボールをとられても大人しく「人間になんとかしてほしいタイプ」
ココちゃん、他のワンちゃんに絶対ボールを盗られないタイプ
ミルチはボールに興味がない・・・

ティアラちゃん、カプとは気があうかも
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-08-06 21:51:02
ショーンです
昨日のお話、続きがあったのですね
みんなでワサワサになったら、誰の
ボールだか分からなくなりますよね
テンは素早いから集めてこれるけど
ふぅはおもちゃに関しては淡白なので
取られる一方・・・
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-08-06 22:53:51
てんちゃんとふぅちゃん、逆だと思ってました
ふぅちゃんの方がオモチャ大好きなのかなと思っていたから・・・

オモチャを盗られたらパパとママも大変ですね
我が家のボールはどこに?

ラン・・・時々持ち主不明のボールが落ちています(笑)
返信する

コメントを投稿

トイ・プー軍団」カテゴリの最新記事