Wan・ダーフルな毎日

自称トリマーのボスと、ナンバースリーのイラストでつづる元気なトイプー軍団ブログ

お年玉もらったの♪

2011-01-03 07:30:47 | ファッション
 



いよいよ私達の出番ね!

ちょっとお正月休みしている間に、
bossとナンバースリーが挨拶してるからビックリしたわ。
これって、ワンブログなのよね・・・
そこのところ、わかっているのかしら。




前置きはさておき、
私達、お正月にお年玉をもらったのよ。


最近、よくドッグランに連れていってくれるけど、
遊んだ後は、雪玉がごろごろ付いて大変なんですって。
それで、おnewのお洋服を買ってくれたの。




 




このお洋服、保温性と破水性にすぐれていて伸縮性も抜群なの。
まさに北海道のワンのために開発されたウェアなんですって。
だからとっても人気があるのよ!
それって、もしかして・・・今年もいっぱいランに連れて行ってくれるってことかしら?




 




 




 




 




今年の冬は、これで防寒対策完璧ね!
お散歩行くのが楽しみだわ~




 

お正月に登場する、大吟醸とまゆ玉




 

そして毎年変わる、我が家の「お節




昨日の駅伝、往路優勝は東洋大でした。
予想通り柏原くん、逆転優勝!
でも、かなり混戦しそうな予感・・・

昨日はごぼう抜き、そして区間新などパワー炸裂でした。
東海大の村澤くん、17人のごぼう抜き、すごいですね~

今日はかなり気温も下がっているようです。
選手のみさなん、頑張って下さいね!
 






   





 犬ブログランキングに参加してます 
  ポチっと応援お願いします!



   人気ブログランキングへ ポチっとね!     

      
    ポチっとね!


携帯電話からの応援はこちらをクリックお願いします
→ ブログ村 トイプードル





   

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡餅? | トップ | 悪い癖 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりも)
2011-01-03 12:40:50
こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました。
可愛いイラストいっぱい・きれいな写真いっぱいの素敵なブログですね!
3ワンちゃんともとても可愛いです(^ω^)
ダブルドッグガード、うちのあいびーも買いました。
主に雪が多くなったときのラン用です・・。
天パーに雪球ゴロゴロつくと犬も飼い主も大変ですよね^_^;
3ワンちゃん、サーファーみたいでかっこいいですね!!
返信する
まりもさんへ (ナンバースリー)
2011-01-03 15:54:14
ブログトップ画面のIVY君をみて、あっ御そろい

これいいですね
(お値段はかなり痛かったのですが・・・)

毎年、雪玉がつかないようにコートの下に腹巻したり毛糸の服を着せたりで大騒ぎだったのですが、今年はこれ1枚で大丈夫そうでした

我が家のミルチもトイプーと言われ5.5キロです
たまにしかランにはいけないのですが一緒に遊べたらいいですね
返信する
Unknown (トイプードルのふぅ)
2011-01-03 17:58:55
ショーンです
おぉ、かっこいい!
まるでダイバーみたいないでたちですね
保温性と破水性と伸縮性、分かる気がします
カプちゃんなんかウルトラマンだぁ!
BBのハーネスですね、テンと一緒だ
実はそのつけ方ではっ!ってすることがあって
カプちゃんもつけててびっくり!
明日の記事を見てくださいね
カプちゃんの写真も借りちゃおうっと
返信する
Unknown (ぷっちパパ)
2011-01-03 20:11:08
うをっと!
みんなおそろいでアルファアイコンさんのウェアですか~!?
お年玉、奮発しましたね~(笑)
これでお外のドッグランも楽しめますね~
・・・ウチもいつか買いたいな~(*^_^*)
返信する
ショーンさんへ (ナンバースリー)
2011-01-03 20:29:16
カプ。言われてみればウルトラマンに見えないこともないですね
このダブルドックガードを着ているワンちゃん達が多くなりました
プードルは得に雪玉がくっついてゴロゴロするので助かります。

(この間、スタンダードプードルにもあったんですが、同じく靴をはいて重装備でした)

我が家のチビ達はみんな、このハーネスなんです
テンちゃんがつけているのを見てbossと「おそろいだね」って言ってたんですよ
カプの写真、使ってください

着け方の間違いってあるんですか
我が家は大丈夫かしらん
返信する
ぷっちパパさんへ (ナンバースリー)
2011-01-03 20:40:17
このダブルドッグガード、なかなかいいみたいですよ
北海道のあちこちのブロガーさんが購入しているのを見て、我が家もと思ってオフ会の後にお店で注文したんです
新聞にも載ってたせいか人気があって入荷待ちとなり、12月末にきたんです

これだと腹巻も着なくていいみたいで着替えが楽になりました

bossがチビ達にあげたんですけどね(笑)
返信する
Unknown (tinkerbell)
2011-01-03 22:04:30
今年も、ブログを通して、
お話しできる事を楽しみにしています。
どうぞ、宜しくお願いします。

お洋服格好いいです!!
何だかサーフィンも出来そうなくらい♪
返信する
tinkerbellさんへ (ナンバースリー)
2011-01-03 23:14:47
明けましておめでとうございます

tinkerbellさんもチョコちゃんを迎えて賑やかなお正月だったのではないでしょうか
確かにチビ達サーファーみたいですね
海が似合いそう・・

こんなチビ達ですがよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事