横浜市 鶴見区 の 不動産 藤翔ブログ

社員の日記を中心に建築現場情報、不動産の役立ち情報、新築・中古マンション、一戸建て、賃貸、収益物件をご紹介します。

今日も寒いですね

2006-01-20 12:32:48 | スタッフ日記
みなさん風邪などひいてませんか?
私、清水は少し鼻風邪気味です
この時期体調崩すと戻らなくなってしまうんで、みなさんは気をつけて下さいね

昨日鶴見の不動産業者さんが集まって、色々お話等したわけですが。
その時、一人の方の言葉が残っています。
知り合いからの年賀状の言葉だったそうです。
少しうろ覚えなんですが…。

ワンチャンスをつかんで、ワンステップアップし、ワンダフルな年にしよう。

みたいなコトをおっしゃってました。
戌年にちなんでだと思うんですが、うまいなと

仕事も、プライベートも、一つのチャンスを必ずものにして、今までの自分よりもステップアップして、いい年にしたいですょね
そんな感じで、お互い頑張りましょうね



最新の画像もっと見る