東仙歩 オーナーのひとりごと・・・・

秋田県東成瀬村にある温泉旅館オーナー日々感じた事を・・・・

             

キラッチェン2008

2008-12-04 16:50:56 | 商工会青年部
商工会事務所にて 青年部相談役さんと事務局さんとの三名で 当日『なる仙くん。』から子供達に配られるプレゼントの相談をしてきました。心ばかりのプレゼントではありますが、楽しみにしてて下さい。

12月6日 キラッチェン
タイムスケジュール
5時00分 開場
5時20分 ハンドベル演奏
5時30分 イルミネーションカウントダウン
5時40分 よさこい仙人郷キッズ演舞
5時50分 こども仙人太鼓演奏
6時00分 よさこい仙人郷と仙人太鼓のコラボ演舞演奏
『なる仙くん』からの クリスマスプレゼント!
7時00分   閉場
    
 シチューの無料サービス(200人)もありますので、皆さんで遊びにきてください

 
  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (タニペン)
2008-12-04 17:34:19
シチューたのしみだなー・・
ってσ(゜∀゜ ∬オイラスタッフだった
こっそり味見しよっと
プレゼント (たろちゃん)
2008-12-04 21:59:25
 ガンダムのプラモデルありますか。もし無ければ、ファミコンのエキサイトバイクが欲しいな。
サンタさんにお願いできますか。
シチュ~ (yomeme)
2008-12-04 22:32:45
タニペンくん!!
お山ちゃんの特製シチュー、味見なんて言わず
私なんか大々的に、おかわり二杯目!ねらって
いっちゃいますから!
20000個のイルミネーションも魅力ですけどもね、
正直、200食のシチューです!!
よ~し (おやま)
2008-12-05 08:29:00
この世のものとは、思えないほどのシチューにしようかなあ

いろんな意味で

こっそり味見?
できるものなら、してみなさ~い

お山の特製シチューは、食べるのに勇気が必要かもよ  

コメントを投稿