東仙歩 オーナーのひとりごと・・・・

秋田県東成瀬村にある温泉旅館オーナー日々感じた事を・・・・

             

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東仙歩最高! (我妻)
2013-06-28 10:57:09
東成瀬村の空気は、とても綺麗で食べ物は全て美味しい!
お風呂も岩盤浴も凄く癒され本当に素敵な所で来年も絶対泊まりに行きます!
本当にありがとうございました!
ちなみに私の息子が働いているベニは7月1日~3日休園らしいです。
息子に写メ見せたら、とても喜んで一緒に行けなかった事とても残念そうでした。
本当に素敵なひと時をありがとうございました!

我妻さんありがとうございます。 (店主)
2013-07-29 17:30:04
 コメントありがとうございます。

さっそく、次男坊の病院の帰りにベニーランドに寄ったんですが、休園でした。
 こっそり、息子さんをのぞき見して驚かそうとかんがえていたんですが・・・・・
 また、仙台に行ったときに、こっそり寄ってみます。

最近、ブログ更新できずにいまして、今日コメントを見ています。もっと早くみていればと・・・・・反省。

またお会いできるのを楽しみにしてます。そのときは、マッサージお願いします。
 お身体お大事に 元気にお互い がんばりましょう!

コメントを投稿