健康を支える糖鎖

日本で唯一の糖鎖栄養療法相談室です。ガン、間質性肺炎など改善の可能性を体験談で掲載中。健康問題解決ブログです。

障がいを抱えた子のいる家族みんなで聞けるコンサート!

2012-12-25 08:15:15 | マナリリーフ

シャイニング・ハーツパーティー

シャイニングハーツパーティーは、発達しょうがいの子ども達にも楽しんで聴けるコンサートの場を!という事で、2003年より、私の高校の同級生で、
花まる学習会代表の高濱正伸氏(情熱大陸で放映)が発起人となって始まったチャリティーコンサートです。脳性麻痺のお子さんを家族に持つ経験から、このコンサートが始まりました。プロアマを問わず多彩な演奏家が集います。オーケストラも出るんですよ!

高濱正伸先生著書

Shining Heart’s Party
 

2012年12月24日(日) 会場さいたま市文化センター 大ホール

13:30 開場
14:00 開演
14:05 ご存知さいたま寿座
14:25 花まるバンド
... 14:45 休憩
15:00 KARINBA
15:15 Ship Kids
15:30 さとうりゅうえい
15:55 スペシャルゲスト
16:25 休憩
16:40 越谷市音楽団
17:30 終演予定

今年はクリスマスイブでの開催でした。
発起人高濱正伸さんは、ブログ管理人と高校の同級生です。
私たちも「はなまるバンド」で参加させていただきました。高校の同級生バンドです。

今年は10周年!
シップキッズ80名とのジョイントの大合唱はとてもよかったです。

 会場にはいつになく大勢の子どもたちが来てくれました。高濱氏のTVでの知名度が上がった影響も大きいでしょうね。


車いすの子どもや、ダウン症のお子さん、みんな楽しんでいただけたようで、幸せな空間が出来上がりました。

 



2010年11月21日(日)
会場さいたま市文化センター 大ホール
時間 開場12:30 開演13:00 終演16:00

入場無料

※今年も、ブログ管理人は、はなまるバンドで友情出演します。(13時から14時辺りに出演)


○09年も大盛況で楽しいコンサートでした!障がいを抱えた子のいる家族みんなで聞けるコンサート

途中でお子さんが声を出してしまっても、とがめられることのない、自由でのびやかなコンサートです。

今は埼玉県教育委員会などが後援をするようになっています。(車椅子の方は事前申し込みをしてください。)

             

特定非営利活動法人子育て応援隊むぎぐみ

048-835-5873 

09年のはなまるバンドで私たちも出演しました

          

 

ブログ:健康を支える糖鎖では、子どもたちの健康と知的発達を目的として糖鎖栄養療法をご紹介しています。


細胞のアンテナ糖鎖とは?!


  お問い合わせ(子供の成長) 

糖鎖糖質栄養素とは?! (ブログ内記事)

子どもの発達はこちらから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通学級の公立小中学生の6... | トップ | 小児科医が勧める糖鎖栄養療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マナリリーフ」カテゴリの最新記事