TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

LA出張最終日

2014-11-13 00:00:00 | USA
LAXまで余裕を持って出発するも、朝のラッシュアワーに巻き込まれ、

結果、レンタカーを返したりする時間を考えたら、結構一杯一杯な

感じになり、UKYは早い便だったので先に搭乗してもらい、

ヨシさん、城間さんと俺はUKYの3時間くらいあとの便だったので、

搭乗手続きもできずに搭乗カウンター前でのんびり。

モンハンをする気力もなく、疲れ果てて、ぼーっとして時間を潰し、

お買い物やおトイレ、食事をしていたらあっというまに搭乗時間に。



帰りの便の中では、とりあえずドラマのシールドを見たり

ゴジラみたり、いろいろしてたらついた感じで。

成田が寒かったのなんの。そのまま城間さんは上野で会食、

俺はなんとか最寄り駅まで嫁が車で迎えにきてくれたので、

そのまま近くの一蘭でとんこつ注入。



帰宅後、荷物をあけつつ、嫁に地ビール、長女にはアドベンチャータイムグッズ

息子にはマーベルグッズ、次女っちにはスターウォーズやマイリトルポニーの

寝巻きやディズニーTシャツなどを渡して、就寝。

あっというまのDCon出張終了。

UKY、ヨシさん、城間さん、本当にお疲れ様でした!

BANDAIアメリカさん、大変大変お世話になりました!

アニメジャングルさん、はぶやさん、今後もお世話になります!

今回は大変お世話になりました!ありがとうございました!

疲労もピークでこのままドロのように寝て金土日を過ごすという感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。