TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

熊展終了いたしました。

2014-09-26 00:00:00 | グループ展
大塚さんとの熊展、無事に終了いたしました。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

そして、グッズを購入して頂いた皆様、本当に支えていただいてありがとうございます!

大塚さんには遠く及びませんでしたが、とても勉強になる展示でした。

差し入れ、御花を頂戴しました。本当にありがとうございました!

搬出も無事に終了いたしまして、明日よりどっぷり

台北のイベントに向けて準備を進めてまいります。

台北から帰ったら、大阪、アメリカのイベントの準備がありますが。

いやぁ。大変です。

大変ですが、楽しんで頑張っていこうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。