TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

第三回博多会

2011-08-06 00:00:00 | 博多会


せり★のりかちゃんは息子のここちゃん高熱のため欠席。

でしたが、今回は博多から映像作家の田上さんが合流して

博多会強力メンバー参戦、新たな展開がありました。

いやぁーただ、関東で頑張っている博多出身クリエイター

が集まって労うみたいな会だったんですが、凱旋しよう!

という俺の発言から第二回目に強力メンバー久保さんが加入。

さらには博多から田上さん参戦。そしていろいろ私では出てこないような

発想により物凄いプロジェクトに発展。いやぁーもーー下手なこと

言えないから黙ってうなずいていましたよ。

今度の第四回でまたいろいろと練ろうと思いますよ。

んで、なんか料亭のような素敵空間で食事してそうですが、

まぁ、このお店旨かった。中目黒の目黒川沿いにあるんですが、

料理一品一品旨い。幸せでした。 が、引越ししたばっかりの

懐には若干厳しい値段でした。あうあうあう。w

さてさて博多会どうなるんでしょうか?私も楽しみです。

博多凱旋すっぞーーーー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃ!! (じょい)
2011-08-06 11:51:54
こんなプロジェクト、待ってました!
博多凱旋、嬉しいです!
すんごく楽しみでっす!!
返信する
じょいさん (TOUMA)
2011-08-07 12:01:47
毎月やってんすよ!博多会!

なので、第一回目は5月にやりますた!

あらばすた!

凱旋すっから楽しみにしてちょーーー!

んで関係各所に伝達よろすくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。