TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

DOKUTOKU460 × TOUMA exhibition @ MONSTER TAIPEI 2

2015-03-02 00:00:00 | TAIWAN




錆び塗装がこんなに楽しいなんて!

でも、一日に作れる個数が少ない・・・w

手が塗料まみれ・・・w

通常業務と平行なので、どのくらい作れるか謎ですが、

台北展示へ向けて頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまた)
2015-03-04 23:23:31
ナックルベア(ver.錆。)めちゃくちゃカッコイイですね!!

やはり、塗装の手間分お値段も上がるのでしょうか?

いやカッコイイです!
これは手に入れたい(笑)!!
返信する
やまたさん (TOUMA)
2015-03-08 05:01:47
ありがとうございます!

これ、塗装に一日かかります・・・

わたくしが一人で黙々と塗装しております。

ワンオフ作品になるので、お値段あがります。

日本でも個展できるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。