TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

23日月曜日

2015-02-23 00:00:00 | TOUMAのブログ
日曜日に有楽町LOFTさんにてライブペイントを

行いまして、すぐに帰宅して自治会の来期の役員決めという

なんとも重い打ち合わせに出かけなくてはならなくて、

嫁には会長、副会長、あと会計?かなには絶対にならないでと

念を押されて行ってきましたが、どう見ても俺が一番年下くさい。

住んでいる地域って結構お年を召した方々が住まわれているという

話を聞いていて、近所には若いご夫婦に子供も一杯居たので

そうなのか?とか思ってましたが、自治会(たまたまなのかもしれませんが)

で一番若そうだという・・・

家を空けがちだという方は、重要職は難しいかもしれませんのでと

全会長が話し出し、家を空けがちなかたは?と問うと一斉に

挙手をする人たち。無論私も手をあげたが、俺は海外行ったら

2週間くらい戻ってこないし!うそじゃないし!

と思ったが、それではじゃんけんで決めていきましょうか?と

いう話になったので、軽そうな役には殺到すると読んで

中ぐらいに忙しそうな役に立候補し、なんとか難を逃れました。

軽そうな役に、案の定殺到し、負けたら副会長という

なんちゅう雲泥の差じゃんけん!という地獄を繰り広げてらっしゃいました。

心底疲れ果てた日曜日だったので、月曜日は代休をもらい

自宅でのんびりしようとしてましたが、気がつくと事務所で

作業をしていたり、新しい素材を探したり、発注してみたりと・・・

そんな月曜日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。