TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

トランスフォーマーアニメイティッド

2008-12-29 00:00:00 | TOUMAの物欲魂
トランスフォーマーアニメイティッドのNEWキャラクターが登場したようです。
形状がちょっち、気に入らないのですが、
2体の飛行機がロボットに変形し、さらにその2体が合体して
1体のロボットになるというもの。
おぉお!
それは凄い。→購入。


まぁ、でも身体は同じ金型で、顔だけ変更している仕様でした。

今、子供達が夢中になっている「ヤッターマン」
家の子供もどっぷりはまっております。
映画化もされるようですね。
ヤッターワンが真っ赤っかで、かなり縦にスリムなんです。
動いているのを見ると違和感なくなるのかな・・・?
でヤッターマンつながりでこんな商品も出ちゃいます。
初の立体化じゃないだろうかー?

どどーん!タイムクワガッタンです。
すげー欲しい!ユニファイブのタイムメカブトンも持ってますが、
タイムドタバッタンもこのシリーズで出るようなので、三体揃えたい!


完全にターゲットは俺ら世代なんでしょうねー

現在放送中のヤッターマンは、
ヤッターワン
ヤッターマン YM-DX01 DXヤッターワン

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


ヤッターペリカン
ヤッターマン YM-DX02 DXヤッターペリカン

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


ヤッターアンコウ
ヤッターマン YM-DX03 DXヤッターアンコウ

タカラトミー

このアイテムの詳細を見る


と登場し、フィギュアも出てますが、大きいんですよねー
口からメカを大量に発射する機構がついているので。
小さいシリーズででないかしらん。
で、今後も視聴率問題をクリアーして
ヤッターパンダとかヤッター横綱とかヤッターブルとか
ヤッターキングとか出て欲しいなぁー

上のアマゾンのリンクへ飛ぶとわかりますが・・・
この三点の玩具、めっさ安くなってる!
うげぇー
超欲しくなってきた!w

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆた熊)
2008-12-29 01:04:52
ヤッタ~マン。。
毎週楽しみにみてました・・

楽しみは、
今週のビックリ・ドッキリメカが楽しみで・・笑
実写は楽しみなそうでないような??

色々と思い出すけども、タイムボカンとかぶってしまいます・・・・笑
返信する
Unknown (NIBU)
2008-12-29 04:10:41
トランスフォーマー激アツですね!!MOVIEのやつも大好きです。自分はにスタースクリームが一番好きですねwビーストウォーズももっと復刻してほしい・・・買いのがしたのが沢山・・・
返信する
ゆた熊さん (TOUMA)
2008-12-29 22:05:36
ビックリドッキリメカ!
懐かしいフレーズ。
やっぱりいいですか!?
俺は、ヤッターワンのビックリドッキリメカが出る前のドラムロールを鳴らす犬ロボがめっちゃ好きです。今のアニメ版にも出てくるのでしょうか!?

タイムボカーンは、基礎ですもんねー
返信する
NIBUさん (TOUMA)
2008-12-29 22:06:52
はい!激アツです。いいっすよー!
まじで。
MOVIE版もいいですよねー!
アニメイティッドもTAKARATOMYさんで
正規販売してくれるといいんですけどねー
アニメも早く日本で放送してほしいぃー!
むきぃー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。