TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

轟龍ティガレックス撃破!

2008-04-22 00:00:00 | NEW ITEMS
狩ってますかー!?
1-
2-
3-
にゃぁー!

毎晩睡眠前の一時、ハンター生活を送っております。
あ、ハンター日記は後ほど。

いやぁーやることが一杯でかなりテンパッてます。
立体フィギュアつくらなきゃいけないけど、時間がない・・・
ヤバス!
キャンバスにしちゃうかなぁ。

HONTO?!に出す俺の私物とか、作品とかどうしませう。
MAO CATのワンオフでも出すか!?

関西の某会社さんのマスコット・・・
結構いいのが出来たー
先方さんが気に入ってくれるといいのだが。

海外のクリエイターとのコラボ作品もつくらなきゃいけんいけん・・・

壁紙もつくらなきゃ!
ひゃぁー

あと、そろそろ個展の準備したいけど
素体が届かない・・・。
5月は地獄の装い。

あ!TOUMARTパーカーが上海から届きましたよ!
恵比寿の事務所に!
明日こっちの事務所につく予定です。
なのでー
いよいよー
発送できます!
まだ、若干肌寒い?感じ?外?
まだ着れる?
着れてー!

という感じの報告のような
日記のような
覚書のような
取り止めの無いブログで今日のところは失礼いたします。

私信
しろうっち、結婚おめでとうー!
子供は奥さんに似るようにがんかけておきます!


ハンター日記
昨晩は挟大将軍を狩って大将軍装備に変更し、
切れ味スキルを発動し、
鎧玉でいけるところまで強化し
ティガレックスに挑みました。
一度目討伐はぶっちゃけ、行動パターンの確認のつもりでしたが、
一瞬で3回惨殺される、TOUMAとトウマ。
(3回殺されるとそのミッションは終了となります。)

でも二度目の討伐は気合いれて挑みました。
伊達に10年近く大鳥居でゲームつくってたわけじゃない!
こう見えてもバグ出しのプロだったのだからー!
うりゃーーー!

惨殺。

しかも、大失態。
砥石忘れてやんの。双剣は砥石が命・・・。

2度惨殺され、次死んだら終了という緊張の中・・・
トウマの活躍もあり、
なんとか討伐成功ー!
ぎゃぁー!
やったー
やったよー!

とりあえず、緊張の糸も切れて
こんな感じに


(C)CAPCOM

もう、最近の俺の挿絵はトウマが主役でTOUMAがオトモのような感じに
なっております。

オトモさいこー!
カプコンさん、さいこー!
モンハン製作チームさいこー!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!!轟竜討伐!! (ヒトラ)
2008-04-22 01:20:46
オメデトござます☆
自分のオトモ「ナツ」もラージャンを倒してくれるまで成長しました!!LV20で攻301防204なつき5属性攻撃「麻痺」、状態異常強化、高速回復の術です!!
モンハン最高ー!!!!
返信する
Unknown (ネオっぴじ~)
2008-04-22 01:25:08
おぉおぉおぉ!!おめでとうございます!!
轟龍は一人だと大変なもんですね!!罠とか閃光玉を使いまくっての勝利みたいなもんでした…。昔は…。
オトモは偉大ですな~。
これからドンドン楽しくなってきますね!!ワクワク!
返信する
やりましたね☆ (ぱんく)
2008-04-22 02:34:54
おめでとぉございます☆
ティガレックス強いっすもんね…

オレもトウマってゆう名前のアイルーいますよ☆
返信する
くっちゃくちゃら (隊長)
2008-04-22 07:47:34
仕事が立て込み過ぎると本当わけわからんごとなるよね!そんな時に限ってトラブったりがおおいんよね?

何時かうちのサンタもTOUMA氏にキャラ化してもらえたらうれしかけど!?サンタレーベルが法人になったらオファだせるかな?貧乏やけんね!笑

パーカーってこないだ会ったとき着とったパーカー?
あれかっこ良かったねーもう売りよらんと?

オイラはゲームで狩はせんばってんが中州で狩ようばい!笑
返信する
ヒトラさん (TOUMA)
2008-04-22 13:29:00
ええええーー!ナツちゃんはLV20で攻301防204!?
すごー!
すごすぎます。
攻撃力メインでUPしたんですねー
うちのトウマもそのほうがいいのかな・・・
七転び八起きを覚えているから、ある程度防御力があれば、やられてもどんどん攻撃力をUPして戻ってくるから防御力はさほどあげないほうがいいのかもなぁー
奥深い・・・。

しかし、300超えなんだーすげぇー
うちは204の202になってました。
均等にあげてってます。

ラージャン・・・未知なる獣・・・。
返信する
ネオっぴじ~さん (TOUMA)
2008-04-22 13:31:36
まさに!そのまさにです!
閃光玉大量に持っていって光蟲とか素材玉とか
しびれ罠とかゲネポスの麻痺爪とか?もぉー一杯もちこんでの戦いです。
昨日は、それでティガレックスを5回ほど狩ってきました。
装備をレックス系にしたいので。
なかなか轟龍の牙がでないっす。
なので、上半身の鎧と腕と双剣しかレックス化してません。
うひぃー
先が長い。

昔はオトモいなかったんですよねー
もぉーオトモなしなんて考えられないです。
返信する
ぱんくさん (TOUMA)
2008-04-22 13:32:57
いやぁーまじで怖い。
でも昨日、5回も連続で狩りにいって
一度も殺されませんでしたので、
だいぶ見切ってきました。
やつは怒ったときは逃げないとやばいです。
手がつけられません。

TOUMAファンを集ってTOUMAモンハンナイトで
みんなで狩りまくりたいっすねー
返信する
隊長! (TOUMA)
2008-04-22 13:37:35
いやぁー本当に。
仕事が立て込むとわけわからんごとなるねー
とらぶったらやばかけん、そこは
一個一個丁寧に作業しとるよ。
こっちは作品の納品やけん、そんなにトラブルことは
なかけどくさ、作品の質がおちんごと気をつけんと
いけんとよ。全部こっちの評価にかかわってくることやけん。

サンタレーベルが法人化したら、なんかよりたかねー
キタイさんともやるっちゃろーけん、
なんかたのしかことやりたかねー
俺も、博多に凱旋したかよ。

あー!そうそう!あのパーカーよ!
あれ、上海のメーカーとのコラボ品やけん、
なかなか取り寄せるとが大変とよ。
この間、このブログで受注ば受けて発注したとが
ようやく届いたとよ。
上海のほうにももう在庫がなかかもしれんったいねー

中州で狩りしよーほうが漢やね。
さすがやね。
俺はそっちのほうは狩ったことなかもん。
中州川端には映画ば観に行くか、
玉屋(今はもうなかばってん)に行くときにしか
いっとらんねー中州。
返信する
Unknown (KAKU)
2008-04-22 14:25:49
そろそろパーカーが到着するわけですね。
楽しみなんですが、価格は結局どうなるんでしょうか?なるべくお安くなるとうれしいです。

ティガレックス討伐おめでとうございます。
ティガレックスには、嫌な思い出があります。
ポポのタンをゲットするだけの超楽勝クエストで、雪山の山頂に行ったら、ティガレックスが現れて逃げたのですが、瞬殺されました。あれはマジでビビリました。やっぱり村クエストにも討伐クエストが出るのね(泣)

返信する
コマスミダー! (シロ)
2008-04-22 14:52:56
ありがとうございます!
結婚ってなぜか緊張しますねぇ・・・
暫くはこっちで生活しますので帰れませんが
帰り次第すぐにでも顔出しますねw

しかし、モンハン面白そうですね~
PSP版を買ってきてもらうんですが
アニィはPSP版やってるんですか?
もしやってたらお互い育てたキャラで
冒険できますねw
楽しみだ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。