TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

アベンジャーズ200%のレセプションパーティー

2015-07-02 00:00:00 | TOUMAの物欲魂


本日、7月2日は、アベンジャーズ200%のレセプションパーティーがあります。

ようやく。ようやく参加できる。

前回のHOTTOYSさんのパーティーには指を加えて遠くから見てるだけでした。

そして、その時のエージェントが、BATMANのフィギュア当たったけど、

重たいから、知人にあげました。と、ずーっとそのBATMANのフィギュア欲しい

って言ってたの知ってたくせにわざわざそういう報告されて・・・

はぁ?ってなったのを思い出す。わーい思い出した。

それから、数年。ようやく自力でレセプションに参加させてもらえる

立場に!嬉しい。 一張羅のHOTTOYSさんのTシャツきて、レセプションに

参加してきます! 芸能人の方々が集うみたいですが、目もくれず、

HOTTOYSさんのフィギュアを凝視してきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。