TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

アメリカ4日目

2014-11-11 00:00:00 | USA
本日は一日BANDAIアメリカさんと一緒に視察とか打ち合わせとかする日でした。

昨年ユニバーサルスタジオで2年間つかえるパスを買い、

(城間さんとキタイさんも)また来年ここに来よう!というげんかつぎの

つもりでしたが、ちゃんと来れたことに嬉しくなりました。

ユニバーサルスタジオの隣にある、ショップのお店を色々見て廻り、

ユニバーサルスタジオ内では、ミニオンのアトラクションと

トランスフォーマーのアトラクションの二つだけ乗って、

その場をあとに。

いろいろなショッピングモールやトイザラス、ターゲットなど

本当に無理言って連れて行ってもらい、

LEGOや家族のお土産を購入、

あっというまの一日でした。

BANDAIアメリカさん、本当にありがとうございました!

そして、〆は、またもや新撰組のラーメンという!!!!

おいしかったなー新撰組。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。