TOUMART BLOG

TOUMART情報や、TOUMAのくだらない
物欲日記が綴られていきます。

台湾で、沖縄の勇者と二人展

2015-02-28 00:00:00 | TAIWAN


通常業務も平行しながら、4月頭の台北での城間さんとの二人展の

準備もはじめております。

まずは今までやったことのない、錆錆ナックルベア。

スリーゼロさんやスリーAさんのプロダクツで

リアルな錆塗装が施されたものがリリースされ、

一般認知もされ、さびてても格好良い!というイメージがついた

というのと、塗装法がわかったので、やってみました。

フェイスブックなどのSNSでも反応がとてもよかったので、

もっと研究して作ってみようと思います。

評判もよかったし、日本でも見たいというコメントもあったので、

日本でも個展をどこかのタイミングでできればなーと。

思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。