辞められません、勝つまでは!

パンドラサーガメインの更新頻度少ないブログ

おひさ

2011年10月16日 18時08分04秒 | パンドラサーガ

【リアル】
ふと思い出してこのブログ見てみると、日に60人くらい見に来てくれてる模様
たまに時間あるときもTERAで遊んじゃってるけど、TERAのパルチが解散になったことだしたまにパンドラにも行こうと思う
ということで久しぶりに更新

ただリアルで仕事が色々忙しいのでまだまだ落ち着かない。
週末にちょこっとINできるかどうかってレベルなのでパンドラも深夜にPK行くとか、
気が向いたら指揮する程度になると思う。
廃都のGT強化とか色々変わってるという情報もあるので時間できたら楽しみたいところ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デボ)
2011-10-17 02:07:20
ライモンさあああん!!
かむばああああっく!!!!



・・・ぁ、ハコsに借金は返すべきだと思います^q^
返信する
Unknown (燈馬@ライモンド)
2011-10-24 22:56:37
帝国民よ、私は帰ってきたー!
という訳でおひさあああああああああ!

あ、借金の件は忘れてたわけじゃないですよ!
返信する
 (lls)
2011-10-25 12:38:34
新しいのに行ってたの?
こちらは復帰までまだ少々かかりそうです。
返信する
Unknown (燈馬@ライモンド)
2011-10-25 21:42:20
2ヶ月ほどTERA行ってたのよ。
面白かったけどギルド解散とアップデートの遅さで休止かな。
紅も解散してるけど、復帰することあったら一緒にPKとか戦争行こうぜ!
返信する
Unknown (lls)
2011-10-27 16:21:21
はむ。
復帰できた時、ライモンさんいたら
よろしくです!
返信する
Unknown (める@こーへー)
2011-11-09 22:55:05
ぐははは、ライモンがいないうちにPCも買い替え、戦争ぬるぬるになり装備も整ってきたよん!
あとはライモンを未開でぶちころすだけ!
返信する
ふふ (lls)
2011-11-22 10:47:36
おいら一緒にいれば、殺させないぞ?w
こうへー強くなったのだな^^
返信する
Unknown (める)
2011-11-23 01:29:08
おいリリはよ復帰はよ
返信する
Unknown (燈馬@ライモンド)
2011-12-23 23:50:43
ごめん、気がつくの遅れた。
>リリ
復帰おめ!
あんまIN出来ないけどまた戦争とかPKとか行こう

>こうへー
リリ復帰したし、こうへーに殺される確立が20%→10%位に減ったぜ!
まー時間あるとき戦争や未開で殺りあおうぜ!
返信する

コメントを投稿