辞められません、勝つまでは!

パンドラサーガメインの更新頻度少ないブログ

アップデート

2013年02月15日 04時02分05秒 | パンドラサーガ

色々てこ入れ入った模様。
↓調べたりPK行ってみた感想

ディレイ上限は正直あまり意味なかった
ノーティ、バクステ位で、しかも50%・・
ノーティ、バクステは30%、他は50%くらいが良いんじゃね?とか思う
あ、コンジュのWPは別枠で6~70%がいいです。

POTのディレイ変動がかなりきつい印象
まあ混乱やら魔法系デバフを連打で消せたのは良くなかったからしゃあない。
でも弓とカラミのスキルには装備のデバフ付けちゃいけないと思う。
AS、フレンジーは武器+武器魂のだけとかに修正して、アクセとかは通常攻撃に付くようにして欲しいわ。
ジェスターがホント息してない
・・モンクは絶滅種だが。

まあ今日は久々に4~5PT同士でPKやりあって結構楽しかった。
IN少し増えるかも。

以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿