辞められません、勝つまでは!

パンドラサーガメインの更新頻度少ないブログ

UO in YAMATO

2006年06月14日 00時51分10秒 | UO
久々にUOでPKをした
サーバーは大和・昔所属していたGMLで出撃した
元々俺のPKキャラはギルド自体は抜けてなかったんで、この前のオフ会の時に復帰しないか?ってことで参戦してみた
ひっさびさに2桁近い相手と戦闘したり青をぶっ殺した

まぁ、T2Aの3番→4番と定番を回り、9番で青がPSやってるとのことで襲撃、蜘蛛沸き2段階だった
青5~6ほどだったけど、俺も青を1人殺して追っ払ってPS開始
3段階手前かな?BK!+Oo.(以下ゴン団)の襲撃を受け俺死亡、蘇生もらってAPBのみルートされてたので仲間に分けてもらい戦闘再開
東のほうでボスをやってたので交戦、フィールドを張りつつボス相手に疲弊しているゴン団を2人除いて壊滅させた
俺?突貫装備だったんでマナコスト-23だったもので即効マナ切れ
ストラングルやフィールド張ったりLTぶっ放して削ってた
その後Rhaも着て乱戦&GML半壊
立て直そうと移動してたらボス拉致れたらしく、蜘蛛ボスをさくっと殺した
出たのはEI10と、相変わらず運がないわけだが久々のUOは非常に楽しかった

まぁ、実は今のGMLのGMと知り合いで、やり方が違うので毎度口論してた
なもんで桜でPKするし、GMLに参加しないと約束してたんだが案の定抜けてくれと言われた
前GMの人に入れてもらったので自分から抜けるのは嫌なので勝手に蹴ってくれと言ってGMLでのPKは終了
まぁ久々にしては動けたし楽しかった。弓が非常に痛いのが感想かな?
桜でPKするか、団長とかも居るしエミュ鯖に参加するか検討中
やっぱUOだけがネトゲの真実だと感じた。あれだけ熱くなれるネトゲは無いわ。
ベルアイルっつーネトゲやってるけどほとんど暇つぶしに近い
まだ決めてないけどUO復帰だけはしようと思った1日でした。

SS3枚は殺した2人と落ちる時に取った
このGMLタグも今日で見納めかな、さようならGML




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (Miko)
2006-07-08 21:03:57
足跡ペタンペタンw

*Yanagiさんの所から飛んで着ました~*
返信する
足跡ありり~ (燈馬)
2006-07-10 07:54:02
寂れたブログだけど、時々でいいから見てねw
返信する
saeall (saeall)
2011-08-26 19:32:27
i want buy yamato runa house mail to q7371@yahoo.com
返信する

コメントを投稿