辞められません、勝つまでは!

パンドラサーガメインの更新頻度少ないブログ

TB大暴れ

2006年03月13日 13時57分21秒 | UO

この頃ブログ更新すると閲覧数増えてちょっとブログ更新楽しくなってきました
まぁ、レスもつかないし、誰が見てるのかさっぱりですがね( ´∀`)
あぁ、それとSS見難いのでクリックで拡大して見れるようにしときました。
さて本日の派閥

今日は昨日の祭りの後の空しさ、あの大アクトが幻のように、いきなりアクト2
まぁ、しゃあないかと思ってとりあえず溜まり場でだべりつつ偵察をしてた
んで溜まり場で待機してると東の方角からCOMのFascinaterさん襲来
お?とか思った瞬間西からSL2名襲来
俺出撃する間もなく2派閥どっかにいきやがりましたよ(´・ω・)

その後1人来て3人で溜まり場でだべっているとSLのLachesisさんが、
溜まり場北から砦へ一気に駆けていく。偵察か撹乱かな?と思いつつ追撃。
俺は一応足場にパラF張りつつ見に行った時にはSheenaさんが止めを刺してた。


そん時の図、後ろにシギル7つ保持してた

その後もちょろちょろSLだのCoMだのがうろついてたが、ほとんどに逃げられた。
ただ俺以外の2人が追撃した時にFascinaterさんをゲットしたらしい。
KPいいなーと思ったが本日3度目のゲットらしくKP入らねぇとか言ってた(ウラヤマシス
まあ、2人出撃してて今砦手薄なものでシギル盗みの為の陽動かなと、
暇だし俺がハイドでシギル台を監視することに。
・・シギル盗まれてない。ただ単に遊びに着ただけか?
まぁとりあえず監視を続けているとSLのOswald Boelkeさんが突っ込んできた。
入ってきていきなり立ち止まったかと思うと地震ぶっ放してきた・・常時トラックでもしてるのですか?
ならとりあえず殺そうと思ってカースぶっこんで戦闘開始したが、
単独なのかシーフいるのか分からないので援軍呼んでた。
まぁそのまま追撃でOswald Boelkeさん撃破、またSheenaさんトドメさすし。
結局シギルに手を出されなかった。2人か3人で来ればいい勝負になったのに。

その後偵察をしているとブリにTBが2人見えたんで一度撤退。
一度集まって襲撃に行くとそこには赤いゲートがあるのみ。
あっちも出撃かと思い、ゲートに突入。1人残されたけどMNX砦だったのですぐ呼んだ。
砦の麓→砦の中→外へと移動して戦闘していると、どんどんTBのギルドタグが増えていく・・
Sheenaさんがその中でも1人殺したらしいが、
ちょwwwおまwwwTBなんか総勢7人いるんですけどwww
笑うしかないほどのアクト差で溜まり場にびくびく隠れつつ外と中で魔法合戦。
・・Sheenaさんあぶねえってちょそれおい?って感じで弓撃つのはいいけどHP管理してほしかった。
GH入れてたけどそれでも死にそうになってるし。
まぁ、出てこないと判断したのか北に移動していったが、俺がBSを外に張るときに間違って溜まり場から出てしまった。マジでちょwwwとか思った。
え?もちろんガン逃げですよ( ´∀`)追撃来なかったから逃げ切れたけど。
TBはその間にシギルを盗んでいった。
まぁ追撃した人がシギル持ち殺したらしく、1つシギル奪い返した。

その後SLが溜まり場に襲撃に来た。
・・なんかここ襲撃場所として認定されてるっぽ(´・ω・)
MNXは1人増えてたのでアクト4、SLは5ほどかな。
とりあえず1人また1人とSKして殺していたところ
TBが1人来たと思ったらあっという間にアクト爆裂。
TBになんか元JPNの人が入ってて全然ばらけてくれない・・
こっちがばらけさせられて、アクトも7どころか8~9居ない?ってな感じで即刻撤退。
アーカードさんとかプロフ見たら最近復帰しましたとか書いてあった。
海外鯖ではPS取りとかでお世話になりました、派閥でも宜しくです(私信
この時はSLはほぼ壊滅してたな、TBは1被、MNXは1人逃げ切れず1被
下はその時余裕があって取れたSS


珍しく1人ゲットの図
でもKP奪えなかったon_



この人もはぐれたところをSKしてゲット
下の方にもう一人SL殺した死体があった。これだけでSL3被かな

1人落ちたので余り出撃出来なさそうだったが、再度偵察に
ブリは非常にいやな予感がしたので、下を走らず建物の上を走ってブリ城へ。
・・やっぱ多いわTB!見えただけでもログに6人居たんですが。
とりあえず溜まり場で増援を待っていたらSL襲撃。
・・溜まり場が欠陥住宅と言うことが判明、なんか召喚色々ぶち込まれた。
んでTBのKalashnikovさんが偵察に来てSLに追われてった。と思ったら溜まり場右で死亡。
だがTBも爆裂アクトが来ていてそのままSLと交戦、どっかいっちゃった。

その後1人増援きてMNXアクト4
もう増えなさそうだしTB攻めよう!ってことになりTBのお膝元ブリテインへ
・・なんか火エレ2~3匹とか居るんですが。
まあ離席中だったのかHappy Birthdayさんを皆でSK、敵も出てきたのでそのまま市街地戦へ。
まぁ、案の定アクト差爆裂しててその後1人もゲット出来ないままこちら2被
残る2人も色々追われてしつこく追われたYanagiは
ブリ→ブリムーンゲート→トリンシック手前→MNX砦→ヘッジメイズとか
凄い長距離逃げる羽目になってた、ご苦労様です。
さすがに助ける為にもう一人が罠張ったりしてどうにか逃げたらしいが、
やはりTBは相当早いらしい、走りDSとかFS詠唱して追いついてくるらしい。
俺もアーカードさんとか数人からは逃げ切れそうにないし、TBは怖いわ。

さすがに疲れたらしく、1戦でもういいとなり解散
本日の戦果1ゲット1被(KP変わらずマイナスのまま)
うーん、ホント1度抜けてKP復活させたいが、赤の人居るから抜けると同盟問題が。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎ)
2006-03-13 20:12:37
×ブリ→ブリムーンゲート



○ブリ→デスパ手前の山辺り→ブリ→ブリムーンゲート。



一回デスパ方面に逃げて折り返してブリに戻ってきた。いやいや、聞きしに勝る加速っぷりだったよTBは。
返信する
うあ、そこまで行ってたのか (燈馬)
2006-03-13 21:19:21
うあ、おつかれでした。

逃げてるの気付かなくてごめん・・

つってもロスってたから妨害すら出来なかったろうけど。
返信する

コメントを投稿