猫にまたたび

BL作家、猫島瞳子の近況報告……になるはず!

14日イベントり件で……

2007年01月13日 | Weblog


やや間が開いての更新が続いております。
もう少しは、頻繁に更新したいし、ショート小説も載っけたいな~とか、
猫島にもちょっとは理想がございます(>_<)
水面下で、ジタバタとは致しておりますが……。

14日の新刊は落ちました(>_<)
楽しみにしてくださっていた皆様、ホントすみません

猫島瞳子の、新春の新作は、ペーパーのみです!
明日の早朝、コンビニのコピー機で製作するのです!
(だから、マニファクチャーって名付けていたりします)
よろしかったら、受け取ってやってくださいませ~
嫉妬深い男が、主人公のお話だと思われます。

で、次回の同人誌の新作は「桃色」の予定です
Jガーデンでは、出せてるはず……。

……ちなみに、この記事を下書き投稿して、再度アップしようとしたんですよ。
そしたら、猫島ってばなにをしでかしたのやら、記事がザクッと消えてたし……!
相変わらず、ネタ人生送ってますね