猫にまたたび

BL作家、猫島瞳子の近況報告……になるはず!

お知らせいろいろ☆

2008年03月06日 | Weblog


どうも、お久しぶりです!
本日は、グッドニュース&バッドニュースごちゃ混ぜでお送りいたします☆
といいますか、猫島瞳子自身がお仕事&リアルで、かなり混沌とした日々でした。
いろいろ心が整理できない&本決まりでないという話もあり更新が出来なくて、すみませんでした!

まずは、グッドニュースを2個

猫島初のネット用書き下ろし小説発表~!
主人公は、猫島が大好きなジャンルの白衣君。製薬メーカー研究職の社員です♪
4月に配信らしいので、よろしければチェックしてみてやってください~!
タイトル『秘薬はキケンな策略』
イラスト 竹中せい様です。
非常に豪華なカラーイラストが付くので、ぜひご堪能くださいませ
公式サイト「ステラ★ノベル」様

猫島作品、初のCD化~!
しかもっ、あの「ヒミツの新薬実験中!」です☆
ほっ、本当にいいのか、茜新社様っ!
なんか妊娠出産ネタ、最近は超絶デリケートですよ?
そりゃ、あの一冊はいろいろ下調べしてますから、出版当時の知識としてはそこまで酷くないって自負はありますけど~(>_<)
公式サイト「A+」様

というわけで、両方のサイトアドレスを左側のブックマーク、ぺたっと貼り付けておきますね♪


ここまで、テンション高く宣伝してもいいかしら……。
いいよね、ここ猫島瞳子のブログだし……うん。


でっ、今年最大のバッドニュースは、親族関連です……。
当家の家族全員、かなり振り回されまくった……です。
猫島の家庭内では、やけ酒あおる数日が……。
詳しく書くと黒すぎてねっ、お笑いBL作家の公式ブログにふさわしくないんです……!
寸止めでごめんっ!
この件に関しては、かなり心に折り合い付けました!
付いたから、この程度の毒なのです……。

というわけで、気力不足で同人誌の新刊は……ごめんなさい;;
いろいろ脱力した1ヵ月でした


でも、新作の書き下ろしはそろそろ発表されますし、初の声優さん選びとかでサンプルボイスのCDもらってみたり……と、心のオアシスはございましたですよ~!
それにねっ♪
トラブル関連で弁護士さんに相談しに行ったので、そのお仕事を垣間見……いろいろ妄想してみたです……ウフフ
いつか、ゲイの肥やしにしちゃうわよ~
以上、過去のトラブルほぼ全部ゲイの肥やしにしてきた猫島でしたっ!