猫にまたたび

BL作家、猫島瞳子の近況報告……になるはず!

春めいて来ましたね~♪

2008年03月29日 | Weblog


そろそろ春めいて来ましたね~♪
今週末は、お花見に行けそうな雰囲気に、なんとなく心が浮き立ちますね。
非常に出不精な猫島瞳子、なんとかお花見に行こうと決心!
決心しなきゃ、徒歩10分のお花見スポットにも行けないダメな子……

今月は2度も東京に行き、合間に確定申告を済ませ、猫島にしては珍しくバタバタしとてみました。
初利用の、京急羽田行きシステムに惑わされ迷子になり、帰りの飛行機に乗り遅れ寸前だったりとか、ドキドキ盛りだくさんな一人旅も体験!
出発時間5分前の飛行機に乗りました、悪です

京急さん、説明がとっても不親切だと思いました……。
空港行きって地元でない人が多数乗るのだし、過剰に説明しても悪くないと思うわ……!
(自分が迷ったから力説www

今回の東京行き、猫島瞳子にとって初の本格的なCD収録ということで、羞恥プレイになることを覚悟し、己の羞恥心の限界に挑戦してきました!
ええ……。
あの「ヒミツの新薬実験中!」の収録を見学させて頂きましたっ!

こんな特別な経験は、今回が最初で最後かもですしね~♪
編集様にご無理をお願いしまして、東京まで強行~
現地でプロデューサー様に笑われる時間に到着~

見学後の自己評価。
猫島瞳子は自分で思っていたより心臓に毛が生えてたかも

猫島自身が完成品を聴けるのは6月末らしいので、先行の携帯配信で聴いてくださった方、ご感想をぜひ教えてくださいませ~♪