引き寄せられた。

2006-10-25 18:00:17 | その他
県北で、とても気になるお店がありました。
通るたびに、つい立ち止まって、あやしく覗き込んでしまうお店。

それは・・・



家庭割烹「桃花…というお店

これは、いつか行かんにゃいけん、と思っています。
地酒や焼酎も多数おいてあるみたい

ただ、この日は軽食をしたかっただけなので、
結局、上の階にある姉妹店へ。



カフェ&もんじゃ「もも花」
もんじゃ焼きはもちろん、たくさんのお総菜や創作料理もあります
(もちろんお酒も♪)

私たちは、「明太もちチーズもんじゃ」と、
「ねぎ豚ごま風味もんじゃ」?を頂きました


夢中になって作り、ハフハフむさぼり・・・・

写真をとることもすっかり頭にありませんでした
惜しいことをした。。。

アツアツで、トロリとしていて、すごく美味しかったですよ

だけど、広島人としては・・・やっぱり、
元祖広島風のお好み焼きが、恋しくなるのでした
最近、食べていないなぁ・・・


岡山に、美味しいお店があったら、教えてください


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ゆかり)
2006-10-25 18:50:17
このお店、気になるね~

お好みやきは、やっぱり広島風よね~

この前、話したかもしれないけど、倉敷にある、蝦蟇って店が美味しいよ

返信する
今度 (かおり)
2006-10-25 20:59:58
いいですね~♪今度一緒に行きましょう(*^^*)

やっぱり鉄板を見ると…食べたくなっちゃう☆そして実家に帰りたくなるんです(笑)
返信する
うん(*^_^*) (ゆかり)
2006-10-26 17:08:44
今度、一緒に食べに行こう

返信する
楽しみにしています♪ (かおり)
2006-10-31 17:55:53
おなか・・・スイテキタ
返信する

コメントを投稿