朝練後の光景

2011-03-09 22:10:59 | ラグビー

3月6日の朝練後の光景です

 

恩師と教え子の光景。

教え子と一緒にラグビーをするってなんかいいな~。

 

 

 

この日の後練には岡山クラブの方も参加してくれました。

この辺の様子はへいちゃんの日記されています。

 

HEYポーと岡山クラブDブチくん。

そして後ろにこそっと写っているのは

Dブチくんのお母さんです。

とても面白くて明るいお母さんです

 

「桃花クラブの人は若くてかっこいい人が多いね~。」

と言っていましたよ。

 

この日はいつもより大人数での後練だったので

後練も充実したんじゃないかな?

(私はお先に帰らせてもらいましたが・・・)

 

岡山クラブの皆さま

後練にもお付き合い頂きありがとうございました

またよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿