アフターマッチファンクション

2010-03-20 17:13:19 | ラグビー

定期戦後アフターマッチファンクションが行われました

 

 

この会で岡山の教員の方や京都の教員の方といろいろと交流を深めることができました。

 

先生方の昔の面白伝説話・・・

教え子達との話・・・

 

学生生活を離れてかなり月日が経つので、

こういった学校生活の話は新鮮でとても興味深く聞くことができました

本当にいい時間を過ごすことができました。

 

 

 

        毎年恒例の2ショット 

 

 

 

ヒナちゃんミミちゃんも新しいおじいちゃん(笑)達にかわいがってもらってとても楽しそうでした

 

新しいお友達もできたね

 

 

来年もまたたくさんの先生方といろいろと交流が深めていけたらなと思いながら

岡山へ帰っていきました

 

 

 

      

 

昨日またchunちゃんとaちゃんと Lunch しました。

 

相変わらず楽しいおしゃべりに花を咲かせました

 

この2人の話を聞いていると

選手を支えている家族の存在の大きさを感じました

 

家族の皆様、選手達をいつも支えて下さって本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします

 

 

 

そしてchunちゃんから素敵なプレンゼントをいただきました。

 

 

ありがとう

私の幸せのお守りとして大切にして

そしておいしくいただこうかと思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿