一眼レフでの作品

2012-07-09 20:04:23 | ラグビー

私が購入した一眼レフにはさまざまな機能が備わっています。

その機能を試してみたく、

DDさんにモデルになってもらって撮影してもらったものです。

DDさんご協力ありがとうございました

 

尚、写真に書き込んでいる文字は私が適当に書き込んだものです。

 

この構図は最初からイメージしていたもので

DDさんにあらかじめポーズしてもらいました。

 

 

これはan‐anのインタビューをイメージしてみました(笑)

 

モデル募集中です


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光栄です! (D.D)
2012-07-09 20:53:59
いいカメラだと、実物より良く写りますなぁ。

これでマネ日記のアクセス数がますます増えますね。
返信する
 (NAO)
2012-07-10 09:25:42
ごめん…(笑)。何で最近のダンちゃんの
写真って全部笑えるんだろう。。

でも、このan‐an風の写真、スゴイ!
ちょっと感動しました。

皆さん、熱中症シーズンなので水分補給を
しっかりして頑張って下さいね。
返信する
笑2 (なみ)
2012-07-12 21:19:33
DDさん
DDさんのアクセス数もアップしますね(笑)

NAOさん
私も写真撮らせてもらいながらゲラゲラ笑ってしまいました☆
NAOさんに感動してもらえてかなり光栄です!
NA0さんも夏バテせずに元気に夏を過ごして下さいね。
返信する

コメントを投稿