桃花納会 2011

2011-12-18 22:37:48 | ラグビー

本日は百間川で岡山クラブとオーバーザトップの

合同練習があったようです。

寒い中練習お疲れさまでした

桃花選手は誰か練習に参加したのかな?

 

 

さて今回は今年の納会の模様を報告いたします。

今年の納会会場は恒例の福寿荘ではなく、まきびで行われました。

 

人数はやや少なめでしたが・・・

OBの方も数名参加して下さり

アットホームな感じで楽しく行われました

 

挨拶をする貞子キャプテン。

 

優秀選手のメダルは無事にOカモンの元に届けられました。

メダルをもらってお決まりのポーズをするOカモン。

 

それを真似する貞子キャプテン(笑)

 

今年の新人紹介で自己紹介するOカモン。

恒例の洗面器ビール飲みは福寿荘でなかったのと

特攻隊長のMトムさんがいなかったからか?なく・・・

普通にグラスでビールを飲んでの紹介になりました。

 

その後なぜかEラミさんも自己紹介をするはめに・・・

ワケドンもしていたような気がする・・・

私もさせていただきました

 

そして、

今年選手達からなぜかサンタのコスプレをプレンゼントされました

(他に陶器のコップと目覚まし時計もありました。)

毎年ありがとうございます

 

Fクイさんのおこちゃまの方がよく似合っていました

 

昨年、レポーターとして活躍してくれた

Fクイ家のあかねちゃんに今回はカメラマンを担当してもらいました

 

以下あかねカメラマンの撮影です

 

このワケドンがいつもより男前に見えるのは私だけ

 

何だこれは??

 

 

 

今年は岡山教員チーム結成50周年あり・・・

いい新人達がたくさん入ってきてくれたこともあり・・・

岡山クラブに勝利したこともあり・・・

話の種が尽きることはありませんでした。

 

振り返るといろいろありましたが、

今年も無事に1年が終わってよかったな~と思います。

 

 

今年もたくさんのガリバー賞をいただきました

ガリバー賞の行方はまた後日したいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿