秋たそがれ。

2006-10-21 23:20:24 | ラグビー
夕方の練習も、だいぶ涼しくなってきました。
これから急速に寒くなるんじゃないでしょうか

だけど、寒く冷えたグラウンドも、私はなんだか好きです。
昔の思い出とかに浸ったりしちゃう、そんな季節です


去年の冬、一人で初めて桃花を覗きにきたときのこととか、
初めて練習に参加したときのこととかも、思い出していました。

不思議です。あのときはあんなにキョドっていたのに(笑)
今ではすっかり、居心地が良くて、一緒に一喜一憂できて、
とても大好きなチームになっています
ありがたいことです。本当に。あらためて。



明日は川崎医科大戦です。カラダの大きいチームです。
「痛いことも承知でぶつかっていかんといけん。」
…そんな声も聞きました。

大きなけが人が出なければいいのですが・・・
私たちマネも、微力ながら構えています
ガッツリ、いってきてください


真の目標を念頭に置いて、
いいゲーム、いい勝ち方をしてほしい、と思います



↓↓今日、ずっと空君と遊んでくれていた岡大S作くんを激写
   空君も、お兄ちゃんと遊べて、すっごく嬉しそうでしたね
   いつもありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (NAO)
2006-10-23 18:40:24
いいマネさん揃いで、部員のみんなは幸せだね。空くんも楽しそう~♪
(*^^*) (マネ)
2006-10-25 09:13:51
ありがとうございます。そうだと嬉しいですね

空くんは、桃花のアイドル&癒しです

コメントを投稿