4月10日 朝練

2011-04-10 20:39:16 | ラグビー

本日も早朝7時から約20名のラガーマン達が

気持ちのよい汗を流していました

 

 

芝での練習はとっても気持ちよさそうです。

 

ハンググライダーが飛んでいました。

 

本日は新人マネさんが来てくれたので

楽しく練習を見学することができました

川福出身のマネさんなのでとっても働き者です。

若くていいマネさんが入ってくれてうれしいです

 

 

 

 

 

お疲れ様でした。

今日の練習に対してさまざまな意見が飛び交いました。

こうやって意見が飛び交うことは

チームが強くなっていくために必要なことだなと感じました。

 

5月6月の試合に向けて

しっかり調整していきましょう

 

 

 

新人マネのゆーみんと

練習に遊びに来てくれたゆりゆり(すっぴん)

 

ゆりゆりがアクエリの差し入れを持って来てくれました

また次回の練習に持って行きます。

 

 

そして新人メンバーのイケイケ!いけちゃん

ちょっと分かりにくいので・・・別ショット

 

HEYポーの方が手前なので撮り直し・・・

 

・・・結局全部HEYポーの方が目立ってんじゃん

 

いけちゃんは三菱出身の奥様はナースのゴーサン世代

・・・んっなんだかキム兄と似ている(体型もなんとなく

 

 

そしてゆりゆりも楽しみにしているという

本日のNガキングさんinジョイフル

 

 

本日は暖かくて絶好のお花見日和でしたね

桃花メンバー達も家族サービスで

お花見に行くと言う人が多かったです。

 

我が家の近所も桜が満開です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿