めずらし嬉し。

2007-02-19 07:01:03 | その他
ドコモのCMを見ていて、おっっ?!・・・と、反応しちゃいました。
これ。反応したのは、きっと私だけじゃないはずです。

キッズケータイのCM。
お母さんとお父さんと子どもの姿が、アニメーションで出てくるんですが、


その、男の子の姿が、なんとまぁ
ラガーマンですよ。

サッカー少年でも野球少年でもガリ勉少年でもなく、
あえてのラガーマンですよ。


ちょっと、珍しいですよね。
なんだか嬉しい瞬間でした



先週末は悪天候のたグラウンドでの練習はありませんでした。
臨時ミーティングとなり、2試合分のビデオを観たようです。
来週は、晴れてくれるといいですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ (ゆかり)
2007-02-22 11:24:16
ラガー少年・・・なんか、やっぱり、とっても、
うれしいね

返信する
ね☆ (かおり)
2007-02-23 11:06:19
最近、冊子とか、スポーツに関係ない資料の挿絵とかにもラガーマンの絵とかあるの見かけるんです。
敏感になってるだけかもしれないけど・・・

ひょっとして、今アツいのかな?!^^
返信する

コメントを投稿