住崎一家、ありがとう。

2007-03-31 23:21:23 | ラグビー
普段はおだやかで、
けれどラグビーをすると人が変わったように、
熱い獅子となる男。
チームにとっても、必須ビタミンのような存在だった、

住崎さん。



長年桃花のサポーターとして、
そして、マネージャーとしても温かい心配りをして
みんなを癒してくれていた、

私たちの、ゆかりさん。


・・・
そんな2人のもとで、朗らかに、たくましく、
すくすくと成長している、みんなのアイドル、

そらくん。


彼等が、この春、転勤で関東へ行くこととなり、
桃花を離れてしまうこととなりました。


突然のことだし、チームの要でもあった存在を失ってしまう
ダメージはとっても大きくて、
みんなの動揺も隠せませんが、

この日(3月31日)、すみさんの最後の練習ということで、
心からの感謝の気持ちを込めて、笑顔で送り出そう。
そんなみんなの気持ちが一つになりました。



今日の練習、普段どおりのメニューですが、

みんながやたらすみさんに絡んでいます。
そらは、岡大のお兄ちゃんたちと汗びっしょりになるまで遊びました。
ゆかりさんは、雨が降るなか、グランドで、
選手のみんなをしっかりと、見守ってくれていました。


一つ一つが、なんだか寂しくキュンとなってしまいました。


練習後、
「ラストラインアウトじゃ~~
・・・というフォワード陣の掛け声とともに、
LOすみさん、何度も何度も、高く高く跳びました。


写真がどうしてもうまく撮れず、
「そこで止めて」などど無理な注文をしながら、
シャッターを押し、目にも焼き付けておこうと思いました。


帰り際、そら君は、
いっぱい遊んでくれた岡大のお兄ちゃんたちに、
「ありがとう」って。ギュッと抱きついていました。



そして。
今日は練習後、すみさん一家の送別会でした。

本当にたくさんの仲間たちが集まり、
3人を囲んでいます。

ラグビーだけでなく、ココロでつながった、
最高の「仲間」の姿が、ここにありました。


メンバーのファミリーも大勢集まりました。
とっても和やかで、笑顔いっぱいでした。














みんなで寄せ書きをしたボールも渡しました。


満席の店中に響きわたるハカダンスも贈りました。
周りのお客様から盛大な拍手もいただきました(笑)


外に出て、最後にもう一度、ラインアウト。
(写真へたっぴでゴメンナサイ


勢いあまって空くんもっっ




こんな感じで・・・桃花らしく、
固い絆と深い友情を確かめ合う、
とても温かい時間となりました。



すみさん、ゆかりさん、そらくん、


本当に本当に、
ありがとうございました。


今後も変わらず、いろんなネットワークで、
桃花とは、つながり続けてくれることと信じています
またグランドや飲み会で、会えることを楽しみにしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) (ゆかり)
2007-04-12 22:19:09
かおりんへ
やっと、パソコン使えるようになったよ~
送別会、たくさんの仲間・・家族が集まってくれて、
ほんとに、ほんとに、うれしかった
今だに、週末にはもみんなに会えるような気がしてならないよ・・。
こっちに来た時は、忙しすぎてパニック状態になったけど、少し落ち着いたよ。
離れていても、いつも、桃花のみんなの近くにいるよ
短い間だったけど、一緒にマネをさせてもらって、うれしかった
もっともっと一緒に桃花のマネしたかったな・・。
また、岡山に行った時は、一緒にマネ出来たらいいな

千葉に絶対遊びにきてな~

楽しみにしてまっす
返信する
こちらこそ♪ (かおり)
2007-05-07 20:52:26
待ってます。なかなか帰岡は厳しいのでしょうが、、、みんなで首長~くして、待ってます
ジャージ持って、グランドに来てくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿