京都教員定期戦

2011-03-16 21:37:35 | ラグビー

IPU戦後

毎年恒例の岡山教員 VS 京都教員の試合が行われました

 

私がこの試合を見るようになって3回目になりますが、

いくつになってもこうやってラグビーを楽しんでいる姿は

なんだかほほ笑ましく思います。

 

 

 

 

 

前半終了後、

私は楽しみにしていた温泉に入りに

ひと足早くアフターマッチファンクション会場の鵜飼谷温泉に行きました

 

恒例の試合は、今年も逆転の末岡山教員チームが勝利しました

シーソーゲームでとてもいい試合だったみたいです。

 

 

試合後、アフターマッチファンクションが行われました

 

緊張して試合を振り返ってスピーチをするFクイさん。

 

最後1個のカキをちょっぴり遠慮がちに取るDDさん。 

 

会場にいる全員がこの日の試合を振り返ったり、

昔の思い出話をしたり・・・と何かとスピーチをしていきました。

 

私もスピーチすることになり、

全く予想外のことだったので、頭が真っ白になり

かみかみのスピーチでした

 

温泉に入り、

美味しいご飯も食べて、

みんなでわきあいあいととても楽しい時間を過ごすことができました

 

 

また来年京都での開催を楽しみにしています

 

           

 

 

最後に・・・

自宅から約3km?離れた会場に自転車でやってきた

Oタニ先生。

「試合よりもしんどい」と言われていました。

 

お疲れさまでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜっ!? (通りすがり)
2011-03-17 23:28:59
集合写真の中に現在実家の広島でご懐妊中のかおりんの姿がっ!?

返信する
びっくりした… (かおり)
2011-03-25 09:31:47
お邪魔した覚えはないんですが…笑
皆に会いたくて魂とんだんかな。

体格が…タルみたいですね。
手の込んだお茶目、ありがとう(*^^*)
返信する
Unknown (なみ)
2011-03-28 14:47:43
かおりん、まだお楽しみはあるよ
返信する

コメントを投稿