桃花フリマレポ

2011-05-30 19:18:55 | ラグビー

セブンスに参加された皆さまお疲れさまでした

大雨だったけどいい試合だったみたいですね

 

 

ところで、5月28日(土)に

岡山ドームにてフリーマーケットが行われ

桃花クラブとして初出店しました

 

着々と商品を陳列していくDDさん。

 

にもかかわらずたくさんのお客さんが来てくれました。

 

商品を陳列している傍から

お客さんがどんどん買いにくるので

売っては並べて売っては並べて・・・で

私とDDさんは序盤からちょっとぐったり気味でした 

 

そこに救世主登場です

そうSっちゃん

 

いつもの感じでごり押しで

どんどん商品を売ってくれました(笑)

「まぐろの解体show」並に見入ってしまいました。

Sっちゃんの餌食になってしまったお客さん

 

倉敷クレアのSウチさん。

レフリーでお世話になっています

息子さんにTシャツを購入してくれました

 

 

31ちゃんが遊びに来てくれました

 

Sっちゃんと「サクラ劇場を披露してくれました(笑)

 

31ちゃんも少しお店を手伝ってくれて

売上に貢献してくれました

 

DDさんの「この店やる気ないですよ~。」という投げやり売り。

Sっちゃんのごり押し売り。

その横で地味に子供服を売り続けてくれたゆーみん。

お陰でたくさんの商品を売り上げることができました

 

山のようにあった商品がスーツケース半分ぐらいになりました。

 

 

フリーマーケットって本当に何が売れるか分かりませんね。

絶対売れないと思っていた「嘉門達夫」のカセットテープ

早々と売れました(笑)

ゴリラちゃんも売れました。

 

楽しかったです

機会があればまたこの秋、冬ぐらいに

第二回目の開催しようかなと思っています。

その時はcovaさん電気ストーブを提供して下さいね(笑)

 

このフリーマーケットにご協力して下さった方々

本当にありがとうございました。

 

売り上げ金は、桃花で必要な備品を購入し、

残りを東北大震災の募金に寄付します。

 

有意義なイベントになりました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (さちこ)
2011-05-31 09:24:46
準備とか色々ありがとう楽しかったです
ゴリラ君はあの夫妻の元可愛がってもらえてるかな?それぞれが行った先で可愛がってもらえてたらうれしいね
返信する
ありがとう (なみ)
2011-05-31 19:30:40
さっちゃん手伝いに来てくれて本当にありがとう。
さっちゃんSHOWかなり面白かったです♪

もし第二回目もあればまたよろしくお願いします。


ゴリラ君を買ってくれた夫婦はいい人達そうだったからきっと可愛がってもらっているはずだよ。
それぞれの物達も大切に使ってもらいたいね。

返信する

コメントを投稿