決起集会

2012-10-06 18:53:37 | ラグビー

昨日、これから来たる大事な試合に向けての“決起集会”が行われました

 

わけ丼もはるばる香川から参加してくれました

 

Eノキングさんも急遽参加してくれました。

久々にコーラをジョッキ大で飲む姿を拝見しました(笑)

 

普通のグラスと比べるとこんなにデカイです

 

こじんまりとワイワイ楽しみました

 決起集会と言う名の飲み会ですが、

いつも通り試合とはあまり関係ない話で盛り上がりました

 

中でも私が一番ウケたのは、

31ちゃんによる岡山クラブのNマさんをも圧倒させたという

わけ丼のラインアウトのモノマネ。

何言っているか分からなかったけど、面白かった~

 

会の最中、散々時期キャプテンと言われ続けたピテクス。

 

会の締めとして貞子キャプテンによる、

山陽新聞社杯の時に見る事ができなかった幻の選手宣誓(オリンピックネタ絡ませバージョン)

山陽新聞社杯の時の無難な選手宣誓よりもこっちの方が面白かったです

 

 

そして、幹事のDイちゃんもなぜか

選手宣誓をやらされることになりましたが…

ふっつ~の締めの言葉で終わりました

 Dイちゃん幹事お疲れさまでした。

会の最中すごくよく働いてくれました。

試合に向けての意気込みができたかどうかは定かですが…

選手達のよい交流の場になったと思います

この会を企画してくれたDイちゃんありがとう 

 

このDイちゃん本当によく飲みます。

飲みっぷりに自信のある方ぜひDイちゃんと飲み比べてみて下さい。

(酔っ払ったらややUZAKUなりますが…

 

 

では最後に、

試合全勝するぞ

 

明日の練習頑張りましょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿