関西クラブトーナメント 岡山県予選 vs倉敷中央病院戦 

2011-05-16 20:17:59 | ラグビー

桃花クラブの皆さま、昨日はお疲れさまでした

疲れは出ていませんか?

 

私はそんなに働いていないのに

なぜか本日全身筋肉痛です

体力ないな~

 

昨日は美作で関西クラブトーナメントの県予選が行われました。

今回は新メンバーを迎えての初の公式戦となるので楽しみでした。

 

 

 

 

トライを決めるTケシ&ビデオ係のNボルさんとMトムさん。

 

 

 

 

 

 

 

岡山クラブ vs オーバーザトップ戦ではタッチジャッチ

そして桃花の試合ではウォーターとMムラさん。

 

Nガキングさんと交替で試合に出ることになったDDさん。

よほど嬉しかったのか、張り切ってアップしていました。

Uタカさんからは「アップというより子供がはしゃいでいるみたいだ。」

Sっちゃんからは「めちゃくちゃ嬉しそうでかわいかった

という声を聞きました(笑)

 

DDさんと試合交替したNガキングさん

早速写真撮影を要求してきました。

今回カメラマンはゆりゆりだったのでゆりゆりにお願いしました。

 

試合後だからなのか・・・

ゆりゆりがカメラマンだったからなのか・・・

なんかいつもより爽やかな感じに見えます(笑)

 

 

今回指令係の31ちゃん

 

お疲れさまでした

新人さん達が活躍した面白い試合でした。

最後に一気にトライを取られ続けたのが残念でしたが・・・

これからの桃花の試合が楽しみになってきた試合でした

 

試合の結果は桃花HPでご覧下さいませ。

 

今回の試合の反省点は来週の練習でしっかり調整していきましょう。

岡山クラブ戦に向けてみんなで力を一つにしていきましょう

 

この日バースデートライを決めたキム兄

おめでとう

 

体調不良とストレスで体重が86kgまで痩せました。

 

 

最後に試合の写真を撮ってくれたゆりゆりありがとう

すごくいい写真がいっぱいあってどれを載せようか

迷っていっぱい載せちゃいました

 

次の決勝戦もお願いします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿