お疲れさまでした。

2011-11-01 00:30:25 | ラグビー

日曜日はの中IPU戦お疲れさまでした。

結果は残念だったけど・・・

人数がそろって試合できてホッとしました

 

次の岡山クラブ戦に向けて意識を高めてがんばっていきましょうね

 

 

ところで、私は週末に奈良の友人宅を訪問していました

奈良にはやはりあのお方がおられました(笑)

 

お久しぶりですパクさん。

奈良でのお勤め御苦労様です。

 

 

おまけ   

本日は給料日だったので

少し豊かになった財布を持って

仕事帰りにイオン倉敷に買い物に行きました

 

 

外のイルミネーションがめっちゃ綺麗でした

携帯のカメラじゃうまく撮れなくて残念です

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (NAO)
2011-11-01 09:50:05
出たね~(笑)、セントくん。
なみちゃん、お久しぶりです。イルミネーションも綺麗だねぇ。N田くんが関西へ来てから、岡山へ行くこともめっきり無くなってしまいました。また岡山行きたいな。。
なみちゃんたちも、また神戸へ来てね。
返信する
Unknown (広瀬)
2011-11-01 20:56:01
散々な結果になってしまったね。今までで一番最悪な無様な試合だったかな。岡山クラブ戦は頑張るよ。
俺の左上の眼球とまぶたがひどい事になってる。
いい男が台無し…
犯人はエ○ミさん。
エ○ミさんには何回か痛めつけられてる様な気がする。
返信する
Unknown (なみ)
2011-11-01 21:09:19
NAOさん

お久しぶりですね
お元気ですか?西田さんも元気ですか?
神戸に遊びに行きたいです。でもきっとその前にまたトップリーグの会場でバッタリ会いそうな気がします(笑)


広瀬さん
男前の顔が台なしになっているんだ・・・
マネ日記のネタにさせて下さい(笑)
なんか立て続けにあちこちケガしてるね
お大事にしてね。
でも試合は頑張ってね
返信する

コメントを投稿