9月13日 VS 倉敷中央病院戦

2009-09-15 23:30:56 | ラグビー

いよいよ県リーグが開幕しました 

9月13日(日)  美作2芝で  倉敷中央病院との試合が行われました。

 

 

みごと17-15で勝利することができました 

ただ課題も多く出た試合だと思いますので、克服できるよう

次の試合に向けて練習がんばってほしいです

 

そしてここでこの日のスペシャルゲストの紹介です

       エノキラガー ♂ 4ヶ月

すっごくかわいくて

桃花の選手だけでなく他のチームの人達もかなり癒してくれました

   

すっかりラガーの寝床と化したIガ氏のバッグ

また試合に応援に来て下さいね

 

 

岡大ラグビー部の方で下記の青色の半そでシャツを忘れて帰っている人

いませんかー?

心当たりのある方は

コメント下さい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (かおり)
2009-09-16 08:58:14
Eノキラガー、かわいいね☆
最後の人も、かわいいね☆笑

なみりん、日記ありがとう!
今後ともよろしくです。
返信する
Unknown (31)
2009-09-16 16:54:55
以外と青ジャージピチって無いね。

だんちゃんつまんないね。笑
返信する
Unknown (なみ)
2009-09-16 19:57:32
かおりん、初めて写真アップがうまくいきました!前回のマネ日記で写真をうまく編集をしてくれてありがとう☆

青シャツのピチ加減がうまく撮れてなくてごめんなさい
返信する
ピチ (D.D)
2009-09-17 01:22:03
桃花クラブセカンドジャージ作成委員会を立ち上げます。
皆さん、ご協力よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿